@youmasuda増田勇一
@youmasuda

あの曲いいよね。ほら、あの、B面の1曲目。
#昭和生まれっぽい発言をしろ

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

スパゲティは、ミートソースか、ナポリタンだけ。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いまネットで人気のまとめはこちらです。 「#昭和生まれっぽい発言をしろ を集めてみた (2013.09.12)」 togetter.com/li/563012

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれゲバゲバ。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

@kenichiromogi茂木健一郎
@kenichiromogi

元ネタを知らない人のために -> youtube.com/watch?v=LZZk0t… @kenichiromogi やめてけれ、やめてけれ、やめてけーれゲバゲバ。 #昭和生まれっぽい発言をしろ

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ 「いくじなし」みたいな同人誌が作りたかったんですよ

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ 「とろろいも」みたいな同人サークルにしたかったんですよ

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いまネットで人気のまとめはこちらです。 「#昭和生まれっぽい発言をしろ を集めてみた (2013.09.12)」 togetter.com/li/563012

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ コミケに行く服なら、たつねこさんのファッションチェックくらい読まないと

@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#昭和生まれっぽい発言をしろ ちょっとHな福袋でちょっとじゃなくちゃんとH だった時が、当たりのコンプティークの回です