@reibellreibell
@reibell

ゆいちゃんと大将がこわい!ww #あまちゃん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

なんかいいたとえがあると思うんだけど出てこねえ #あまちゃん

@KiyoshileoKiyoshi
@Kiyoshileo

すぐ入るからね、スイッチ! #nhk #あまちゃん

@a_i_jp中森明夫
@a_i_jp

あまちゃんライブ! 今夜、楽しみ('jjj')/#あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

うっすら笑いの高瀬さんwww #あまちゃん

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

ここでいるんかバスガスバスwwwww #あまちゃん

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

おお、これいいよね〜なんつー楽器 #あまちゃん

@moumaromoumaro
@moumaro

いろんなエピソードを思い出して、泣ける(´;ω;`) #あまちゃん #nhk

@sainoaサイノア
@sainoa

さかなクンは出てこなかった #あまちゃん #NHK

@arinosusumuar1n0s
@arinosusumu

今日のユイちゃんはテンション高いね #あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

いっそんのアマゾン、好き(笑)
#あまちゃん

連続テレビ小説「あまちゃん」オリジナル・サウンドトラック 2