@kawasemi国木田二歩(翡翠伊作)
@kawasemi

なんでみんな中折れ帽子かぶってんだよ。俺をパクってんじゃねえよw #あまちゃんライブ

@between_mkびといん
@between_mk

あれはデスメタルでサビはテクノ、だったのか(笑) #あまちゃんライブ

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

デスメタル、サビテクノ、アカペラで。
って、ジロリアンテクニックだな。 #あまちゃんライブ

@mike0508みけ
@mike0508

デスメタルをサビテクノでアカペラで。w #あまちゃんライブ #nhk

@banocchiばのっち
@banocchi

「潮騒」"のメモリー"がない、インストバージョン #あまちゃんライブ

@mike0508みけ
@mike0508

来〜てよその火を飛び越えて〜♫ #あまちゃんライブ #nhk

@xiao_pangシャオ@喪中
@xiao_pang

潮騒。すごく切ないなぁ。インストゥルメンタルで聞くと……。 #あまちゃんライブ

@high_sahigh_sa(ひさ)
@high_sa

アバズレナポリタン(T_T)
♪希求 タイトルがまたいいね
#あまちゃんライブ
#あまちゃん

@ychibimamaYoko I
@ychibimama

あまちゃんって全てにおいて逸作。おしんみたいにずっと残るよね。 #あまちゃんライブ

@shunji_shunji nakamachi
@shunji_

"ダサいぐらいなんだよ、我慢しろよ。"
「あまちゃん」が訴える重要なテーマだね。
#あまちゃん #あまちゃんライブ

@nichika15♡니디가♡
@nichika15

希求ってタイトルだったんだー切ないけど大好きな曲♪ #あまちゃんライブ

@tk200910TAKABOW
@tk200910

芸能界擦れしてない能年さんにほのぼの。 #あまちゃんライブ

@banocchiばのっち
@banocchi

「地元に帰ろう」インストバージョンか #あまちゃんライブ

@natsukarealaワキ汗滝の助
@natsukareala

途中から録画したけど、最初からしとけば良かったわ…
#あまちゃんライブ

@kawasemi織田伊作之助/国木田二歩(翡翠伊作)
@kawasemi

やべっ! これは俺はもしかしたら泣いてしまうかも!!……つか、もう涙出てきた(/ _ ; )
#あまちゃん #地元へ帰ろう #あまちゃんライブ

@mia0211みあ@パッツン
@mia0211

あ~…地元に帰ろう だ。
メロディーラインがいいんだよなぁ #あまちゃんライブ

@tk200910TAKABOW
@tk200910

川を渡れば地元なんだが…帰ろうという気になる #あまちゃんライブ

@banocchiばのっち
@banocchi

演奏はいいのに歌詞が「おすす」w #あまちゃんライブ

@springmrあまなつ1号
@springmr

ジーンとしたのにフレディ出てくる度に涙腺が固く閉じるwwwwww #nhk #あまちゃんライブ

@tk200910TAKABOW
@tk200910

まさにこのフレーズ。第三京浜には乗らないが… #あまちゃんライブ

@er15iEnrico
@er15i

卒業式でこれを演奏する学校あるだろうね~。
#あまちゃんライブ

@sho_ex_nao
@sho_ex_nao

こんなに切なくなるんだー地元へ帰ろう…。 #あまちゃんライブ

@er15iEnrico
@er15i

何だかあっという間だった。
#あまちゃんライブ

@kawasemi織田伊作之助/国木田二歩(翡翠伊作)
@kawasemi

最後がこれか!! これはダメだ。引き泣きなう。・゜・(ノД`)・゜・。
#あまちゃんライブ

@banocchiばのっち
@banocchi

インストバージョンの「地元に帰ろう」は生で聴きたいなぁ #あまちゃんライブ そして夏ばっぱ邪魔w

@shiraishi_t白石隆之
@shiraishi_t

TVに向かってアンコールをしているのだが無理か。。。 #あまちゃんライブ

@kawasemi国木田二歩(翡翠伊作)
@kawasemi

良かった……本っ当に良かったよ。・゜・(ノД`)・゜・。
#あまちゃんライブ

@misherilミシェリル
@misheril

タブラの効いてる曲よかった。なぜか身体が自然に動き出すリズムと音色・・・ #あまちゃんライブ

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

楽しい♪( ´▽`) あー楽しい♪( ´▽`) #あまちゃんライブ

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

古田新太さんはいつも面白いのお #あまちゃんライブ

@nichika15♡니디가♡
@nichika15

【画像】“あまちゃん”ライブ【セットリスト】 #あまちゃん #あまちゃんライブ - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/213790794…