@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

今日は、日向からスタート いつも見る夢 沈んでいく 深く もがくことさえできない やがて真っ暗な闇に包まれる #limit #リミット  #tvtokyo

@hitujihane布団屋さん
@hitujihane

一二週見逃してもストーリー把握に困らなくていい前回までのあらすじ #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

今野助かった・・・ ナイス神矢  けど、日向が鎌持った・・・ 鎌持つとろくなこと起こらない #リミット #tvtokyo

@hitujihane布団屋さん
@hitujihane

cmでEXILEが欲望のリミット外しちゃう #リミット

@ritsuko113律子
@ritsuko113

バス発見!やっと見つかったか。10話もかかったw #リミット

@ritsuko113律子
@ritsuko113

これは・・・正当防衛? #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

殺された薄井さん、なんだかんだ言ってそれ以降も殺されるシーンで出てる… 事故みたいな感じになったのか… 日向が悪いわけではないのか…  #リミット #tvtokyo

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

事故っぽい感じで、薄井がなくなったとなると日向が全部悪いわけじゃないなぁ… そうなると厄介なのはモリ子だなぁ #tvtokyo #リミット

@mutti85むっち
@mutti85

最初から正直に言えばいいのに… #tx_limit #tvtokyo #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

薄井が事故死だったとすると、ハルの死は無駄死になってしまう・・・ ハル・・・生きていないかなぁ どこかで #tvtokyo #リミット

@ritsuko113律子
@ritsuko113

鎌もってるよ~あぶないよ~ #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

薄井は自分が殺したって言ってる・・・ 責任感強いんだろうなぁ 自分を責めたんだろうなぁ 日向・・・ 事故死って言っても誰も信じてくれないからやむを得ず・・・ けど、ハルは可哀想だな #リミット #tvtokyo

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

イガピー呼ばれてたのか・・・ 可愛いなぁ 五十嵐先生 #tvtokyo #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

みんな死んだってことにしようとしていないか!?!? #tvtokyo #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

イガピー熱いなぁ!!! いいぞ いいぞ~!!! 生きてる奴はいるんだよ!!!! みんな死んだことにしやがって・・・ マスコミ・・・  #リミット #tvtokyo

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

神矢、左手大丈夫か!!!!!! 左手じゃない、腹部か・・・ もっと心配だ・・・ #リミット #tvtokyo

@mutti85むっち
@mutti85

生存者一名が病院に搬送…、だと!? #tx_limit #tvtokyo #リミット

@ritsuko113律子
@ritsuko113

ハル?無事だった?机が1個になったけどーーー気になる終わり方・・・ #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

えっ・・・ 来週がすごい気になる終わり方・・・ 生存者一名・・・ セーラー服だったから女子!?!? まさか日向がそういう趣味って訳ないだろうからな #tvtokyo #リミット

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

結局のところ、最後に流れた生存者一名誰だったんだろうか・・・ 来週が本当に気になるなぁ #リミット #tvtokyo

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

ドラマ『 #リミット 』第十話。薄井を(結果的に)殺したのは日向だった。ハルに罪を被せようとしたのも彼。日向は自分以外を殺すと決意し、今野を人質に取ったが神矢が庇おうとした時に日向の鎌の一振りが神矢に当たる。一方、報道陣が生徒達を乗せたバスを発見し…一人の生存者を発見した。

@kukucooくう
@kukucoo

【リミット】ドラマ24 第10話 感想 doramablo.blog59.fc2.com/blog-entry-366… ( @kukucoo )日向は誰も殺してないし…騒ぎ立てることで追い詰めて自滅していってる事にみんな気づいていないという恐さ #リミット #tvtokyo

リミット DVD BOX
リミット DVD BOX
桜庭ななみ
東宝 (2013-11-22)
Amazon.co.jp で詳細を見る