@MILEYxJONASNaomi
@MILEYxJONAS

ワーナーさんのグッズプレゼントがなんか凄そう!欲しい! #ワーナーの恩返し

@ichijo_イチジョウ
@ichijo_

こいつは凄い。貸し切りもいいし福袋も気になる! #ワーナーの恩返し

@mau_5628mau
@mau_5628

これから8回目だけどまだまだ『パシフィック・リム』 観たいです\(^-^)/ #ワーナーの恩返し

@akym88thタシット・アキヤマ
@akym88th

付けてつぶやけばいいんだっけ。パシリムのTシャツカッコイイ!!!! #ワーナーの恩返し

@aine_srあいね
@aine_sr

パシリムフィギュア欲しい……。 #ワーナーの恩返し

@harumaki_naoe直江春巻
@harumaki_naoe

ワーナーさん面白いこと考えるなぁ!#ワーナーの恩返し

@kyao_runきゃお☀
@kyao_run

ワーナーさん、いつもありがとうございます!
#ワーナーの恩返し

@FolkPふぉるく@少女溶接マンP
@FolkP

貸し切り上映か・・・・・・ワーナー作品だとなにがあるかなあ。 #ワーナーの恩返し

@mi_ta_29みーた@スタトレ最新作(stid)布教中
@mi_ta_29

久々に夢のある面白い企画だと思います。当たるといいな~  #ワーナーの恩返し

@EBA_PBEA
@EBA_P

すごいキャンペーンですね! #ワーナーの恩返し

@kaidowkaidow
@kaidow

先生、パシフィック・リムの貸し切り上映がしたいです…(´ω`*) #ワーナーの恩返し

@CorLeonis_
@CorLeonis_

( ´ސު`) !?この企画すごいな…! #ワーナーの恩返し

@getsmochiもちのふ
@getsmochi

当たったら嬉しくて若返っちゃう #ワーナーの恩返し

@Yurara621ゆらら
@Yurara621

ホビット上映してもらって、フォロワーさんたちと見られたらいいなぁ #ワーナーの恩返し

@CavasabaCavasaba
@Cavasaba

当たったら皆さん招待するので、当たった人は私を招待してね(^^)v #ワーナーの恩返し

@chao_nにゃろ
@chao_n

わーん!!魅力的!!:;(∩´﹏`∩);: #ワーナーの恩返し

ベスト・オブ・ワーナー・ブラザース 90周年記念50フィルム・コレクション ブルーレイ(数量限定生産) [Blu-ray]