@Odiodi2010偽物おぢさま提督
@Odiodi2010

混浴出来るところ探してるんだけど…あ、あの憲兵さんに聞いてみよう! #秋のツイ鎮温泉旅行

@Odiodi2010偽物おぢさま提督
@Odiodi2010

うわぁぁぁぁ連行されたぁぁぁぁぁぁぁぁ #秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@takao_512
って、言ってる提督があっちに走っていきましたよ!
#秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

この温泉はデンジャラス・・・。
しかし、だからこそのやりがいっ!
M○Sで鍛えた潜入能力を見せてやろう。
#秋のツイ鎮温泉旅行

@meirinmeirinは膝に矢を受けてしまってな…
@meirin

陸奥さんと背中を流しあって、加古ちゃんとねみ~ってぐだりながら湯船に浸かってたら赤城さんが丼持ってこっちに近づいてくる #秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

しかしめげんよ。
迷彩よーし。暗視ゴーグルよーし。
望遠レンズよーし。カメラよーし。
白旗よーし。
#秋のツイ鎮温泉旅行

@malonyまろにー@呉 鎮守府
@malony

ちょうど風呂いってたけどそういやこのタグ今日発動だったんか(  #秋のツイ鎮温泉旅行 ( ◇) (∵ )

@ant_lxCASCO
@ant_lx

あぁそうか。
混浴で酔ってもらえばいいのか・・・(ゲス顔)

#秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

(あれ実は私、捕まってなくね?)
#秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@hourai_fox
・・・大丈夫ですか。
気を失っておられたようですが。
#秋のツイ鎮温泉旅行

@akari_deban超中学級のアッカリーン
@akari_deban

#秋のツイ鎮温泉旅行 がなくなったら、あかりは主人公も張れないの・・・!?

@ant_lxCASCO
@ant_lx

まだ私の提督生活に終わりはないっ!
#秋のツイ鎮温泉旅行

@ant_lxCASCO
@ant_lx

こんなこともあろうかと分身の術ですよ。
#秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

何やら面白そうなことをやっているじゃないか…(ギリースーツを着込みながら) #秋のツイ鎮温泉旅行

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後9時になりました 現在のトレンドは>#名前の最初の2文字をロリに変えるとロリ#予測変換でぱぴぷぺぽ#モンハンより難しいゲームあげろ、ワイルドピッチ、#秋のツイ鎮温泉旅行、一塁空いた、#ORGMENT、伊藤英明、ふじょえり、オウンゴールです

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

実はこれ自分ひとりの犯行ではないんだぜ?何せお風呂には既にゴーヤちゃんがいるからさ… #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

偶然にも女湯の方に入ってしまった提督達は… #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

温泉かぁ…最後に入ったのいつだろうなぁ… #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

なんか温泉内で電ちゃんと雷ちゃんが艦船のプラモ浮かべて遊んでるのもうそうしたらほっこりした #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

のぼせた瑞鶴さんを部屋に運ぶ作業… #秋のツイ鎮温泉旅行

@ubume72姑獲鳥
@ubume72

電、温泉っていうのは普通男女一緒に入るものなんだぞ? #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

【速報】北風提督、翔鶴さんにフルボッコにされた模様 #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

金剛って提督の着替え中にバーニングラブしそう #秋のツイ鎮温泉旅行

@nozomi0710そーた(お菓子屋はこめい)
@nozomi0710

朝ごはんはバイキングですが、もうありません(現在時刻06:04) #秋のツイ鎮温泉旅行

@fren0227xフレン(FX-18)
@fren0227x

さてと、電ちゃん。
洗いっこしようか。 #秋のツイ鎮温泉旅行

@akari_deban超中学級のアッカリーン
@akari_deban

#秋のツイ鎮温泉旅行 がなくなったら、あかりは主人公も張れないの・・・!?

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

覗き1<<よう、生きてるか相棒>>                 覗き2<<お前こそ>>                       覗き1<<そうか、なら帰ったら一杯やろうぜ…?>>         覗き2<<俺もそう思ってたよ>> #秋のツイ鎮温泉旅行      

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

@yuto_sumo 覗き1<<こいつは俺に任せて、お前はこいつを…俺たちの希望を頼んだぜ…っ!>>覗き2<<お前…>> #秋のツイ鎮温泉旅行

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

@yuto_sumo 覗き1<<うおおおおおおっ>>(ピンを抜く) #秋のツイ鎮温泉旅行

@denchiman電池マン
@denchiman

あ、忘れてた…。扶桑姉妹と混浴したかったのにー #秋のツイ鎮温泉旅行

秋