@yuieruユイエル
@yuieru

リニューアル初回で文句言う奴多すぎ。その発言が逆に番組つまらなくしてるわ。 #ntv #嵐にしやがれ #ariue

@tama_neko3しのぴい
@tama_neko3

ううむ、この空気は打ち切りフラグ? #嵐にしやがれ

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

改名を飛ばされた・・・ #嵐にしやがれ いや、他局だけれども。時間ないだろけれども。

@shi_0220ま さ り
@shi_0220

しゃべくりに便乗してないか?#嵐にしやがれ

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

歌以外、内容もどそうか。
(さっき温かい目で見守ろうと言ったアカウントが、温かい目で見られな...げほげほっ) #嵐にしやがれ

@melonmelodysmelon(tezukayusuke)
@melonmelodys

ライブもあんの?すごいパワーアップね #嵐にしやがれ

@foringangel
@foringangel

8cmCDはアディとナイスがあるんだが…
#嵐にしやがれ

@foringangel
@foringangel

嵐個人出演ドラマの主題歌一番古いのと最新ソングだ~
#嵐にしやがれ

@JolieDrei智夏子┏( ┏`^3^´ )┓
@JolieDrei

マイナーなのやると数字とれないから? #嵐にしやがれ

@sayureaさゆれあ@姓を入陶に改めます
@sayurea

どうせならLIVEも生が良かったな…それにしてもニノと大野くんの2ショット可愛かった。そして前髪かかり気味ニノのイケメン力!歌ってる嵐さん好きだ! #嵐にしやがれ

@miyaya_aiわかめと申します
@miyaya_ai

何故ライブは生放送じゃないんですか #嵐にしやがれ

@takako830くろ
@takako830

これで総選挙だったら番組についていけそうにないですが。 #嵐にしやがれ

@foringangel
@foringangel

ロケはともかく総選挙なんかよりも、毎回がキツいなら月1でいいからライブして頂きたいわ!
#嵐にしやがれ

@NoaSai0915✩ninoa✩
@NoaSai0915

ちょ、前の方がよかったかも…笑

#嵐にしやがれ

@sindrisansindriさん
@sindrisan

そりゃー嵐総選挙は色々ムツカシイモンダイが発生しちゃうから無理だろ #嵐にしやがれ #ntv

@_chopper_mama_えあママ@9/17やっと参戦!
@_chopper_mama_

5人で熊本ロケがありなら、広島にも来て欲しい。。。。。 #嵐にしやがれ

@hiro8153ひろ
@hiro8153

ホントにお願いだからさっさとしゃべくりスタッフ外れてください #嵐にしやがれ

@takako830くろ
@takako830

来週は樹里ちゃんだよね?煩い進行役無しに、まったりやろうよ…翔さんもMCっぽくしなくてよいよ…みんなでわちゃわちゃしてほしい。なんなら桝くんとかでお願いしたい。 #嵐にしやがれ

@t1103rs☆ta・ru・・☆アラフェス探してます
@t1103r

毎週1曲づつでいいから、いろんな曲をやってくれたら嬉しいのに #嵐にしやがれ

@momochin830*Mika*
@momochin830

来週のゲスト、発表してるやん。

ゲストはもう秘密じゃなくなったのね~

#嵐にしやがれ

@yuieruユイエル
@yuieru

ファンが文句言い過ぎると理想の番組が出来るどころか、近い将来嵐がテレビから消える可能性だってある訳で。 #ntv #嵐にしやがれ

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

あー、アリタシュンスケって有田の弟くん作家なのか。んで、公に女性ゲストもバンバン呼べるようになったのね #ntv #嵐にしやがれ

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

悪い意味のグダグダTL(笑)
総評
【歌以外、内容もどそう】 #嵐にしやがれ

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

リニューアル初回だし、収録形態の方が良くなる可能性もあるだろうけれど、これなら毎回生放送の「火曜曲!」スタイルになりそう #ntv #嵐にしやがれ

@himithu1230あ~しゃん
@himithu1230

ゲストいらないって、なんでわからないのかな。 5人でいいじゃないか!#嵐にしやがれ

@closet_alice棚裏
@closet_alice

今回のスタイルでやっていくんならリニューアルしないほうがよかった #嵐にしやがれ #ntv

@foringangel
@foringangel

もし定期的にライブやってくれるならさ、ぜひシングルのNOTメイン曲(例えば『恋はブレッキー』とか『うたかた』とか)やアルバム曲中心にチョイスしていただきたいもんだ!で、新曲発売日前後にメイン曲やったり、ゲストが主題歌なんかで縁がある時にメイン曲にするとかさ
#嵐にしやがれ

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

知識をフローする路線は日本では受け入れられ辛いので、長期戦略で頑張って欲しいですね #高校生クイズ#嵐にしやがれ#ntv

@OhNo31Haru山風 桜
@OhNo31Haru

まぁ来週は海砂利出無いわけだし。ゲストは居てもいいけどゲストだけを立てた番組はやめてほしいなぁ。#嵐にしやがれ#日本テレビ   

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

今日はファンキー・ガールズはいなかったのね。 #嵐にしやがれ

@takako830くろ
@takako830

先輩ROCK YOUみたいな番組でも大歓迎なのですけれど。しゃべくりは…やっぱり向いてないとどうしても思ってしまう。今日はつまらなすぎて辛かった。#嵐にしやがれ

@OhNo31Haru山風 桜
@OhNo31Haru

もっと嵐が色々やる番組にしてください。(Dの嵐、宿題くん参照) #嵐にしやがれ  嵐が面白いのが見たいの。ゲストが見たんじゃない。頼みます。

@foringangel
@foringangel

私的にはライブのこと(さっき書いたから割愛)と嵐とゲストが座るイスを座椅子&座布団or2~3人がけのソファーにして頂きたい。もうこれだけ改善してくらゃあいいです。はい
#嵐にしやがれ

@yuieruユイエル
@yuieru

確かに今日の放送はリニューアル初回+生放送ってことで、終始流れが掴めてなかった感は否めない。けど、今日の放送だけでスタッフを無能扱いして番組を切り捨てる人間は、今後嵐をテレビから消す要因になるかも知れない。 #ntv #嵐にしやがれ

@to1jpTo-1グランプリ運営bot
@to1jp

【To-1グランプリ速報】
お題『#嵐にしやがれ』が本日のランキングに新規登録されました。
to-1.jp/r/9692

@meg_310shiめえこ
@meg_310shi

嵐が本気でこれで良いと思ってるのか知りたい。#嵐にしやがれ

@OhNo31Haru山風 桜
@OhNo31Haru

Gの嵐、相葉すごろくを見てます。 そう、こういうの、こういうのが見たいのです。ゲストいらんの。#嵐にしやがれ

嵐にしやがれ ピンバッチ 【土曜の嵐】 3色セット