@so_tajiそぅ@けい☞鎖骨くん
@so_taji

慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@acha4chaあちゃちゃ
@acha4cha

□NEWS♡NEWS▽NEWS○NEWS□NEWS♡NEWS▽NEWS○NEWS!!!!

やったね!おめでとう!これからもたくさん幸せを共有できますように!!!!

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@4ever_kstm_bi26小渕リン
@4ever_kstm_bi26

NEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWSNEWS

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール 10周年ということで10回叫んでみました☆

@uretarouうれた
@uretarou

私はNHKの9時のニュースとニュースアンカーが個人的に好きです。 #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@shigeman98優子@廃人喪女/BBAなりたて
@shigeman98

NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
NEWS
#NEWS結成日に向けてのNEWSコール でもみんな「NEWS」って呟いてんのにトレンドに上がらないって事は、「NEWS」って単語がメジャー過ぎて集計から外すワードになってるはず。

@so_tajiそぅ@けい☞鎖骨くん
@so_taji

慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん慶ちゃん 。#NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@mami_rukしゃる
@mami_ruk

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!

@mami_rukしゃる
@mami_ruk

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール ( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!( ゚∀゚)o彡おっぱい!おっぱい!!!

@HikoPatchiひこぱっち
@HikoPatchi

NEWSのハッシュタグが二つもある..!そのうち3つ4つと増えていくのかな
#NEWS結成日に向けてのNEWSコール
#NEWSに届け10veAnniversary

@kuuta_seiruちーず
@kuuta_seiru

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール やったね!まっすーの癒しボイスと筋肉が好きだよ!!またコンサート行けるのはいつになるやら・・・ 素敵な10周年にしようチャンカパーナ!!

@fj_maikaまいか@テニフェス武道館昼夜
@fj_maika

そう、今日なんかあったよなーって思ってた、おめでとう! #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@sakaesatokosakae☆에리코☆
@sakaesatoko

おめでとうNewS(≧▽≦)
笑顔の素敵な4人 ずーーっと応援するよ☆これからのNewSとパーナに幸あれ(*゚▽゚)ノ

#NEWS結成日に向けてのNEWSコール #NEWSに届け10veAnniversary

@o_freckles_xニギハヤミコハk(((シャンクスッ‼
@o_freckles_x

サヤエンドウの中身、一つ二つ抜けたけど、俺たちいつでもチャンカパーナっ└(՞ةڼ◔)」 #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@cchankapanaあいしゃ♡NEWS10ve♡
@cchankapana

何回もありがとうに行っても、この感謝の気持ち本当に本当にありがとう。ずっと信じてるから、ここに待ってます。 p.twipple.jp/SnarR #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@ater_albus_evてるたみん
@ater_albus_ev

ダイナモ感覚!ダイナモ感覚!YO!YO!YO!YEAH!#NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@o9055136192Rina
@o9055136192

NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!NEWS!

10周年おめでとう!!てずてってとって愛してる。
#NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@NeonPlastix0914おく@maggot
@NeonPlastix0914

ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ア゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ァ゛ーーーーーーーーーーーーーー(people=shitの最初のやつ的な
#NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@alche_mgばすち
@alche_mg

連絡がつかないパーナさん約50人
行方不明のパーナさんが約20人
連れ去られたパーナさん約40人以上
被害に合った人約110人
これだけのパーナさんが今まだ不安になっています
 #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

@nyutyoTOMOMI
@nyutyo

NEWS!NEWS!NEWS!10周年本当におめでとう(//▽//)シゲ小山テゴマッスー大好きだぁぁぁぁ←続きはブログで #NEWS結成日に向けてのNEWSコール

中学生のための合唱曲集 New!心のハーモニー-コーラス・パーティー(4)-