@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

アイコンにHappyBirthdayって入れてるけど見づらすぎワロタ あとで変えよう #あやや生誕祭

@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

あややの誕生日初ドロップが金剛ちゃんとかこれは何かあるわ #あやや生誕祭

@kuronekoPくろねこ
@kuronekoP

何度でも言う!あややお誕生日おめでとう! #あやや生誕祭 pic.twitter.com/LVAJ983ZYy

@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

今日はコンビニでケーキ買います。高いの買えなくてごめんなさい #あやや生誕祭

@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

今頃アリスとシノがせっせと誕生パーティのセッティングをしてるんだろうね #あやや生誕祭

@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

よーこちゃんには、誕生日プレゼントは私だよ!って言ってもらってあややの反応を見てみたい #あやや生誕祭

@cosmos0906大宮こすもす@あやや生誕祭&きんナス同盟
@cosmos0906

たーんじょーびあーややー♪たーんじょーびあーややー♪アヤ!たーんじょーびあーややー♪アヤ! #あやや生誕祭

@ularaうらゝ - ulara / ularis
@ulara

#小路綾生誕祭 #あやや生誕祭 なんてのをやっているのか。おめでてーなw