@_yamaneko_社畜剣士やまねこあきら
@_yamaneko_

「そのトーリ…トリンは死んだ…」「いまなんて?」「…」 #キョウリュウジャー

@k10731けぇゎん@辿り着いた赤戦士
@k10731

バイク三台に軽トラってなんだかシュールwww #sht #tvasahi #キョウリュウジャー

@tento3テントさん
@tento3

よかった!弥生ちゃん自分でツッコんでくれた! #キョウリュウジャー

@375on腹餅さなごん(おもちーず4ばん)
@375on

これ、映画見てないと分かんないんじゃないの? #キョウリュウジャー

@tento3テントさん
@tento3

ところでそろそろウッチーを助けに行きませんか #キョウリュウジャー

@Mido1214Midori ★
@Mido1214

これは凄い!!決しててんこ盛りじゃないよねw #nitiasa #SHT #キョウリュウジャー

@crowma九郎丸
@crowma

もうこれレッド以外要らねえだろw
#キョウリュウジャー

@Mido1214Midori ★
@Mido1214

勝手にてんこ盛りって言ってごめんなさいw #nitiasa #SHT #キョウリュウジャー

@ants1985ななみーな
@ants1985

いつみてもガブティラの首をもげるところは…(つД`)ノ #キョウリュウジャー

@Mido1214Midori ★
@Mido1214

次回か!?コスプレするのw ソウジくん格好にアミィちゃんのゴスロリ♪ #nitiasa #SHT #キョウリュウジャー

獣電戦隊キョウリュウジャー 変身銃 ガブリボルバー