@bicycle08うろ
@bicycle08

デリケアエムズゥウウウウウウウウウウウウウウウウ! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

@bicycle08うろ
@bicycle08

ロキソニンエェエエエエエエエエエエエエエエエス!!! #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いま盛り上がっているまとめをお知らせします。 「#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね まとめ」 togetter.com/li/564454

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

いま盛り上がっているまとめをお知らせします。 「#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね まとめ」 togetter.com/li/564454

@risayoshiki吉木りさ
@risayoshiki

用法用量を!!!!守って!!!!!正しくっ……お…使い…くださああああああいいいいいいい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね

声に出して叫びたい必殺技事典