@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

(`Д´) ワージッ! パーパパパパパッパパッパパー #つい鎮カラオケ大会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

いざすーすめーやきっちぃぃぃぃんっ! #つい鎮カラオケ大会

@bael993バエル三等兵
@bael993

気をつけて 誰かがWatching you
背中から 君を追いつめてる
振り向いたら 負けさ!
↑ ← ↑
#つい鎮カラオケ大会

@suzukaze_kutiku涼風
@suzukaze_kutiku

好きとか 嫌いとか 最初にいいだしたのはー
誰なのかしら 駆けて抜けていくー私のメモリアール
 #つい鎮カラオケ大会

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

GO FIGHT!マジ マジ マジレンジャー! 限界チャレンジャー! #つい鎮カラオケ大会

@3_2_1_karoshi伊168改
@3_2_1_karoshi

か〜ぜ〜がふ〜け〜ばみ〜な〜とに〜
ふ〜ね〜はか〜え〜りく〜る〜け〜ど〜
わ〜か〜いあ〜い〜をか〜わ〜し〜た〜
え〜〜〜がおにぃど〜と〜み〜えな〜い〜
あ〜の〜ひ〜と〜は〜 あ〜の〜ひ〜とぉは〜
お〜か〜の〜〜〜〜〜し〜ろ〜い〜じゅ〜じか〜〜〜 #つい鎮カラオケ大会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

あいむしんかーとぅーとぅーとぅーとぅとぅー #つい鎮カラオケ大会

@3_2_1_karoshi伊168改
@3_2_1_karoshi

ほ〜し〜のゆ〜れ〜るみ〜な〜とを〜
ふ〜た〜りみ〜て〜たあ〜の〜ひ〜よ〜
か〜た〜にう〜け〜たく〜ち〜づ〜け〜
あ〜〜〜いのかぁた〜み〜け〜せ〜な〜い〜
あ〜の〜ひ〜と〜は〜 あ〜の〜ひ〜とぉは〜
わ〜た〜し〜〜〜〜〜だ〜け〜の〜じゅ〜じか〜〜〜 #つい鎮カラオケ大会

@CA_Kumano_cus熊野@ことのて
@CA_Kumano_cus

生まれ変わることはできないよー だけど変わってはいけるからー Let's stay together いつも~♪  #つい鎮カラオケ大会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

あきらめないで どんなときも♪
君ならできるんだ どんなこともっ♪
いま 世界にひとつだーけのー♪
強い光をみたよーぉー♪
I wanna be a キミのすべーてぇ♪
#つい鎮カラオケ大会

@haguro_kcn重巡 羽黒
@haguro_kcn

ひーかーるーかーぜのなかーほほえんでるーあなたのこーえ~ #つい鎮カラオケ大会

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

ゾクレンジャー!ゾクレンジャー!お前もふまじめになれ!陽気な悪人目指して!ゾクレンジャー!ゾクレンジャー!カーレンジャー倒したとき!俺達ゃ正義になるのさ!暴走戦隊ゾクレンジャー!! #つい鎮カラオケ大会

@CA_kinugasa衣笠
@CA_kinugasa

時空(とき)を越え刻まれた 悲しみの記憶
まっすぐに受け止める君は光の女神(てんし)
#つい鎮カラオケ大会

@ayanyann美月あや
@ayanyann

月明かりふんわり落ちてくる夜は あなたと二人きり #つい鎮カラオケ大会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

ぼくのおばぁあちゃんが死んでしまった夜に♪
週間グラビアアイドルが腕に注射を打っていたんだよ♪
ぼくの友達が病気で死んだ夜に♪
大臣先生は若者の夢について 演説ーしてだんだよー♪
#つい鎮カラオケ大会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

はしれーはしれーマキバオーッ! #つい鎮カラオケ大会

@orphechinOrphe
@orphechin

我らは世界革命の炎を上げる
米国と英国を地上から消し去るのだ
西方から、南方の海に至るまで
艦娘に勝る者はない
#つい鎮カラオケ大会

@orphechinOrphe
@orphechin

艦娘よ 寛大な戦士として
攻撃を与えるか控えるか判断せよ!
あの哀れなるヲ級を撃つ事なかれ
心ならずも我らに武器をとった者たち しかしあの血に飢えた暴君どもには
ブラック鎮守府の共謀者らには
あの虎狼どもには 慈悲は無用だ
その母の胸を引き裂け!
#つい鎮カラオケ大会

@icefiend伊勢フィーンド型戦艦
@icefiend

足柄さんなら「Get Off of My Way」を歌ってくれそう #つい鎮カラオケ大会

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後8時になりました 現在のトレンドは>57号、#薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね、試合成立、アジア新記録、ルミ子、スカンク、#つい鎮カラオケ大会、28万、#dash#moyasamaです

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. #薬の名前は叫ぶと必殺技みたいだよね 2. 57号 3. TOKIOじゃなく 4. スカンク 5. #beforeafter 6. 1人が高齢者 7. アジア記録 8. #つい鎮カラオケ大会 9...
bit.ly/1bkbkyx

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

もうトレンド入ったんすか(笑) #つい鎮カラオケ大会

@lapisu4ラピス@舞鎮提督
@lapisu4

Ride up 高まりを Don`tDon`t抑えるな 阻むく暗闇を揺らし突き破れ Sun`s up 君の手で Crush! Crush!打ち倒せ 不安な夜から 朝日救い出す まで #つい鎮カラオケ大会

@ikaduti_0705雷改
@ikaduti_0705

にゃにゃにゃ にゃーにゃにゃにゃ
にゃにゃ にゃにゃ にゃにゃ にゃにゃ にゃ きらきらきらめく おひさままぶしく  #つい鎮カラオケ大会 

@satsuki_m_d駆逐艦 さっちゃん 改
@satsuki_m_d

激しい雨が〜 心を震わせる〜 あの日のように〜♪ #つい鎮カラオケ大会

@misaka19009ミサカ19009号
@misaka19009

石鹸屋歌ってくれる人がいると嬉しいです #つい鎮カラオケ大会

@aozoraloveaozra×∞
@aozoraloveaozra

ムカつくんだぜ~
胸デカい女が 胸デカい女が 胸でかい女が
とにかく嫌いなんや~
胸デカい女は 胸デカい女は 胸デカい女は
この世からいなくなっちまえばいい訳ですよ!!!

#つい鎮カラオケ大会"

@lo_ol131きたがわちえ
@lo_ol131

つまづきーながーらーもー、転がりーながーらぁもぉー、カサブタだらけの情熱をー忘れたくないー
#つい鎮カラオケ大会

@mol_RuRi0908瑠璃≛生きねば。
@mol_RuRi0908

キラメキラリ ずっとチュッと ちゅーっと!
地球で輝く光
キラメキラリ もっとMOREっと もあっと!
私を私と呼びたい
トキメキラリ きっとキュンッと
鏡を見れば超ラブリー うっふん♡
トキメキラリ ぐっとギュッと ぎゅぎゅっ!
私は私がダイスキ!いぇいっ #つい鎮カラオケ大会

@momiji_26椛@つばらー
@momiji_26

SUN値!\(・ω・\)ピンチ!(/・ω・)/
SUN値!\(・ω・\)ピンチ!(/・ω・)/ #つい鎮カラオケ大会

@akihirolovepercあっくん
@akihiroloveperc

そらにににににににににあこがれててててててててー

#つい鎮カラオケ大会

@DD_shimakaze_島風@ゆりまし
@DD_shimakaze_

今日はカラオケですかー、よくお金ありますにゃー #つい鎮カラオケ大会

@DD_kuroshio_kai黒潮改
@DD_kuroshio_kai

カープ カープ カープ広島っ
ひっろしっまぁカープ~
空をー泳げーと
天もまた胸を開く~ #つい鎮カラオケ大会 _人人 人人_ > 胸がない <  ̄Y^Y^Y^Y ̄

@Yellow24teitokuYellow提督
@Yellow24teitoku

折角なので最近(一方的に)仲良くなった(と思い込んでいる)提督達と歌ってみました。(画像はイメージです) #つい鎮カラオケ大会 twitpic.com/ddmf9i