@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

リリーさんも反応できずにいる… #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

指原「この気持ちどうすればいいですか」 #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

指原「うそつき!うそつきだ!」 #AKB映像センター

@48st_nmb48st_nmb(よんぱち)
@48st_nmb

んんんんんんんんみおたすぅぅぅぅぅぅぅぅう!!!

#AKB映像センター

@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

こういうの好きー(板野友美の声で) #AKB映像センター

@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

さっしー、こういう方面でのへたれはそのまんまなのなーw #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

りのちゃんかわいいかわいい #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

びっくりしてるりのちゃんかわいいなー #AKB映像センター

@draどら
@dra

一人M・C・ハマーもともと一人なんだけどw #FujiTV #AKB映像センター

@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

梅ちゃんのダンスのクオリティに不釣り合いなヅラのクオリティの低さがw #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

指原「柏木ちゃんですよ!」 #AKB映像センター

@ataru_mixataru@都内
@ataru_mix

ゆきりんはすっかりフェチの人になってしまわれた…。 #AKB映像センター

@kyoushitsuきょうしつ@ひろ
@kyoushitsu

【AKB映像センター<SUナイト>】ある種のフェチ動画だなぁ・・・w #AKB映像センター #fujitv

@draどら
@dra

柏木ランニングマシン おしり回でした。 #FujiTV #AKB映像センター

@draどら
@dra

生放送じゃないのにぐだぐだ感満載さすがです。 #FujiTV #AKB映像センター

@yuuha_ユウハ
@yuuha_

リリーさん「じゃんけん弱いんですか?」指原「はい。弱いです。じゃんけん!」リリーさんにじゃんけんをいきなり挑む指原さんかわいい #AKB映像センター

@aD2345pごましお(癶∀癶)
@aD2345p

気のせいかな。あーゆきりんわいかー #AKB映像センター

AKB1/48 アイドルと恋したら… 初回限定生産版 一度しか生産しません!オークション出品不可BOX