@ggo_r携帯ラジオ「ギリギリアウト!?」
@ggo_r

恋愛するなら。。。どんな人とお付き合いしますか? (*^ิ 艸 ^ิ)

#お付き合い

@yysm_t2シャカリキちっちん
@yysm_t2

@ggo_r よっちんくんみたいな人ー( ♡´ ▽ ` ♡) #お付き合い

@ayu1226miあゆ@Get Setなガレイ家専属使用人
@ayu1226mi

@ggo_r 結婚だったらお金もとか考えちゃいますけど、恋愛なら楽しい人とがいいです( ´θ`)ノ #お付き合い

@nikoru_miみどり
@nikoru_mi

@ggo_r ちゃんと自分を持ってる人とお付き合いしたいですね~。自分の時間を大切にする人とか #お付き合い

@mamigtマミ
@mamigt

@ggo_r いじられキャラの人がいいです。いじられてても笑って流せるようなそんな方とお付き合いしたいです。 #お付き合い

@8pipi8こにゃ
@8pipi8

@ggo_r 付き合うだけなら一緒にいてたのしい人!一緒にいたいと思う人!結婚を考えたらハードルがぐんとあがります、꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱でも歳をとって、妥協することの大切さをしりました。 #お付き合い

@rain_ago_smile雨のち笑顔
@rain_ago_smile

@ggo_r
年上の方とお付き合いしてみたいなって思います!!自分よりも大人な魅力がありますし #お付き合い

@akimoti15 もち米。らくがき依存症
@akimoti15

単純に一緒にいて楽しいなぁとか落ち着くなぁって思う人! #お付き合い

@yk_skrskゆえ@9/15やすこにっ参加
@yk_skrsk

@ggo_r 自分が尊敬できるひと。私の無いものを持ってる人を好きになってますね。#お付き合い

@sktmihoみほ
@sktmiho

@ggo_r 初恋の人とお付き合いしたかったなあ…なんて。たまに思ってしまいます(´。•ㅅ•。`)優しくて面白くてかわいくて。 #お付き合い

@K929Rchapp1ちゃぴ@黒崎さんと私の運命の日まで13日
@K929Rchapp1

エロい人。で10個年上で恋愛に不器用な人がいいです。 #お付き合い

@hikarisyugoshin光の守護神(光のグリーンカード)
@hikarisyugoshin

@ggo_r 茅野愛衣さんのような人が!というか茅野愛衣さんがいいです!優しそうでおっとりしてそうでホッとします

#お付き合い

@nana_yksbnana
@nana_yksb

@ggo_r

話してて楽しい人ですかねー。

#お付き合い

@8pipi8こにゃ
@8pipi8

@ggo_r 子ども好き、動物好きな人がいいです、ここは譲れません。動物に冷たくしているところなんて見たら100年の恋も冷めます。 #お付き合い

@kyouryuusensha恐竜戦車
@kyouryuusensha

@ggo_r:
失敗しても許してくれる、おおらかな御仁が良いです。
#お付き合い"

@LunaBlackgarllLUNA@ひらりん厨
@LunaBlackgarll

@ggo_r 私は、安心感のある人がいいですね(・∀・)

この方なら信じれるって安心感のある人が一番です(*^^*) #お付き合い

@8hisk_kazuhaかずは
@8hisk_kazuha

@ggo_r  趣味を理解してくれる人がいいです!! #お付き合い

@yae_eYae
@yae_e

@ggo_r
出かけるのを面倒くさがらない人
よく笑う人
しっかり議論できる人
#お付き合い

@hmhm149全力前進中・・・
@hmhm149

一緒にいて楽しい人、会ってないのにその人のことを考えちゃう人、 #お付き合い

@moe_td8にぱ子@OCDzeep Nagoya
@moe_td8

@ggo_r でも理屈しゃなくて、なんとなーくこの人と一緒にいたいと思える人かもしれません。 #お付き合い

@busuikemen【おにく】@上官の食料庫
@busuikemen

自分の求める理想の娘ってなかなかいないよね #お付き合い

@domannaka9270ボール
@domannaka9270

出来ない理由を相手のせいにする
#お付き合い

@haruhi_blossomハルヒ@歌い手志望@一日語尾にわん
@haruhi_blossom

#お付き合い 懐かしい響き。わん あーもうわん入れるとカッコ悪くなるから嫌だわん(´・ω・`)w

@annatu_2525杏夏 ・w・*@秋到来…
@annatu_2525

(y゚ロ゚)y<スキダーーー!!!
(y゚ロ゚)y<ダイスキダーーー!!!
(y゚ロ゚)y<ウソダヨーーー!!!
#お付き合い

@mumu7667ムム
@mumu7667

#お付き合い 好きです。愛してます(´・ω・`)

@FSiendantai新月下の出雲愚者@f.s支援団体
@FSiendantai

ストーカーして、牢屋で出会った二人という意味かな?
#お付き合い

@ponderingHappyMORITA
@ponderingHappy

ながーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーい
#お付き合い 京都銀行

コクヨ おつきあいノート 人とのおつきあいを大事にするノ-ト LES-R101