@ggo_r携帯ラジオ「ギリギリアウト!?」
@ggo_r

恋人と趣味はどちらを優先しますか? ( ・ิϖ・ิ)

#ggo優先

@risasa00415中塚理沙(マロ)
@risasa00415

@ggo_r 趣味になってしまいそうです。。。( ́•ૢ⌔•ૢ ̀) #ggo優先

@ayu1226miあゆ@Get Setなガレイ家専属使用人
@ayu1226mi

@ggo_r 趣味です!!!そこは趣味を理解してくれる相手を選んで許してもらいたいところです!!! #ggo優先

@Ruiy263るい
@Ruiy263

@ggo_r

趣味の合う恋人さんなら迷わないんですが。。。 (。ŏ﹏ŏ)

#ggo優先

@nishi___chan梨えもん
@nishi___chan

@ggo_r 状況にもよりますが、約束した順番は守ります!

#ggo優先

@don_chan03家畜などんちゃん
@don_chan03

@ggo_r 趣味( *`ω´)!!!!!!!!!自分が大切ですwww
お付き合いしてても他人は他人ですしね…
#ggo優先

@yuzu_yuzuman柚子
@yuzu_yuzuman

@ggo_r そのときどきによると思います (・∀・) #ggo優先

@aquasuzuあくあぶるー
@aquasuzu

@ggo_r
もちろん趣味です!(笑)そしていつしか彼氏も同じ趣味に引き込みます!(笑) #ggo優先

@___hina_____ひな☆
@___hina_____

@ggo_r その時のラブラブ度によりますw恋人はいませんが、今は趣味ですね♪

#ggo優先

@moaturbo7もあ
@moaturbo7

@ggo_r
どちらかと言えば
恋人…
さっきのリプと矛盾してますかね…σ(^_^;

#ggo優先

@neku0407祢玖
@neku0407

趣味です! 趣味を理解してくれる人やないと厳しいー(´・ω・`) #ggo優先

@mshumrありちゃ。
@mshumr

@ggo_r 趣味です!!あと、恋人優先の男の人とはお付き合いしたくないです( ・ัω・ั) #ggo優先

@hinakoroひなころ@☆GetSetな小茂井軍団
@hinakoro

@ggo_r イベントだったらイベント優先です!ゲームとかアニメは後からでもできるので恋人との時間を優先することもあるかなー。 #ggo優先

@milktea218あみょん@薄桜鬼に全力
@milktea218

@ggo_r 断然趣味です!恋人は趣味を通して探したいですね(*`・ω・´)#ggo優先

@nana_yksbnana
@nana_yksb

@ggo_r

昔は恋人優先してたんですけど、大人になってからは趣味優先かもしれませぬー。

#ggo優先

@iberiko_beベリこ♪ Get set!!
@iberiko_be

@ggo_r 趣味があう恋人を見つければオッケー!ですかね。一緒にライブとかイベント行きたいです! #ggo優先

@erika6322エリカ
@erika6322

@ggo_r 恋人かなぁ…趣味はいつでも空いた時にできるし☆
#ggo優先

@kyouryuusensha恐竜戦車
@kyouryuusensha

@ggo_r:
趣味優先ですね~。
でも、先に約束してた場合、それが最優先です! (。• ̀д•́)✧

#ggo優先"

@ShinoMiran魅蘭(みらん@長野)
@ShinoMiran

@ggo_r 趣味に依りますが、旦那の休日のシフトが出るのが遅いので先にイベントが決まっていたりするとイベントに行ってしまいます。
早朝に起きて家事一般は済ませてから行きますが。
他の趣味ならば旦那さん優先です。
#ggo優先

@sktmihoみほ
@sktmiho

@ggo_r 趣味!とかいいつつ、実際その状態になったことないので:;(∩´﹏`∩);:どうなるかわかんないです(笑)できることなら、二人で同じものを楽しみたいですね。 #ggo優先

@VA_0411ゆきね(CV.ゆきんこm)
@VA_0411

恋人ですかね?
というか、趣味を一緒に楽しんでできるような彼と付き合いたいです! #ggo優先

@neko_yoshinoあめちゃん
@neko_yoshino

@ggo_r

恋人ができたら、恋人7趣味3くらい!

一緒に楽しめる趣味作りたい!

彼の趣味も好きになれるのが理想ー楽しさ倍だしー!(⑅˃◡˂⑅)

#ggo優先

@hinakoroひなころ@☆GetSetな小茂井軍団
@hinakoro

ある程度一緒に楽しめるのが理想だけど、まぁそううまくはいかないよね ʅ(´◔౪◔)ʃ #ggo優先

@beninosuke01べにお@ホモはライフワーク
@beninosuke01

趣味です!一緒の空間にいて、お互いが趣味のことをやってるのが理想。それでいて居心地がいい相手がいいです。 #ggo優先

@moe_td8にぱ子@OCDzeep Nagoya
@moe_td8

@ggo_r 時と場合によって変わりますね!あと自分の気持ち。 #ggo優先

@rain_ago_smile雨のち笑顔
@rain_ago_smile

@ggo_r趣味ですかね?恋人ばかり優先するのも良くない気がします^_^;相手のやりたい事も縛りたくないですし!! #ggo優先

@MilkyChococoちょここ (*゚∀゚*)
@MilkyChococo

@ggo_r 恋人がいれば恋人が趣味になるのでw優先とかいう問題ではないかも(笑)

そう考えると、恋人って一種のマイブームなんでしょうか・・・?

#ggo優先

@aoi_leben碧衣
@aoi_leben

@ggo_r 趣味!自分の好きな事をしてないと、好きな人も大事にできない! #ggo優先

@CruriD_yocchin瑠璃姫
@CruriD_yocchin

@ggo_r 理解してくれる人であれば趣味に没頭。相手も趣味に没頭したければ好きにさせてあげたいですねー。でもたまにはお互いも優先したいです! #ggo優先

@8pipi8こにゃ
@8pipi8

@ggo_r すごく難しい質問です、よっちんさんのイベントのためにデートを延期してもらったこともあります!wwが、毎度毎度そういうわけでもないので、半々ですね、譲れないところはお互い歩み寄ります。 #ggo優先

@20Dissidiasuama
@20Dissidia

@ggo_r
ぐ....難しい!
恋人だと思います(笑)

#ggo優先

@nikoru_miみどり
@nikoru_mi

@ggo_r 状況にもよりますね(笑) 本当に自分の存在を必要としている時は恋人を優先しますが、趣味の時間を共有できるならとても楽しいかなっとも思います…… #ggo優先

@rain_ago_smile雨のち笑顔
@rain_ago_smile

@ggo_r私の友人は、結婚しても漫画やアニメを一緒に共有してますよ(o^^o)そーいう関係っていいなと思います! #ggo優先

@Stern_ist_1stern (シュテルン)
@Stern_ist_1

@ggo_r 趣味を楽しむ時間も、自分が自分らしくいる為に必要なことだと思うので、それに対して否定的な相手だと付き合うこと自体を考え直すかと思います(苦笑) #ggo優先

@hakumaiijika白米とカルナイ
@hakumaiijika

@ggo_r 趣味ですね。恋人との時間もいいですが、自分のための時間がほしいです。 #ggo優先

@_nonn___のん
@_nonn___

@ggo_r 趣味はあまりないので、恋人ですかね〜

(お客さんが来てしまった!)
#ggo優先

@junmammJUNKO.Y(埼玉南部)
@junmamm

@ggo_r くふふ。趣味優先です♪(笑) 彼氏もそうあって欲しいですね(^^)
#ggo優先

@xxrerenxx
@xxrerenxx

趣味かなあ…でも平等に時間上手く作りたいな( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ ) #ggo優先

@nagi1127
@nagi1127

@ggo_r 昔は恋人‼と胸を張って言ってたと思いますが、今は趣味と即答します( ´ ▽ ` )ノ二次元の恋人に会うためなら・・・‼と意気込めるのは既婚者だからしょうか(笑)イベントにゲームに二次元に浸っている時が幸せです♡ #ggo優先

@daigoro_mmロゼ@テニフェス武道館
@daigoro_mm

趣味以上に夢中になれるような男性と出会えていないので、趣味です #ggo優先

@akimoti15 もち米。らくがき依存症
@akimoti15

#ggo優先 どちらを優先しても大丈夫な人と付き合いますw

@kuusugikuu (くー)
@kuusugi

@ggo_r: 恋人と趣味はどちらを優先しますか? ( ・ิϖ・ิ)

ケースバイケース(笑)

#ggo優先

@kymdi_kou14kou.I@ツイ減
@kymdi_kou14

ケースバイケースだけど…どうだろうな趣味が合うのが理想だけど疲れそうだし #ggo優先

@chiakoto美香
@chiakoto

ケースバイケースで対応できる相手でないて続かないですよね( ̄▽ ̄;) #ggo優先