@za_yiさく
@za_yi

薬売りのおっちゃん「光彦さんは薬いらずですか」光彦「えぇ、オリーブオイルを飲んでますから!!」 #浅見光彦 #tbs

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

いまどき風呂敷かついでるやつおらんだろ #浅見光彦

@hayato_jはー@思う想いは重く
@hayato_j

実家にいた頃はよく来ましたね<富山の薬売り 今では、富士薬品が、似たようなことやってますね #月曜ゴールデン #浅見光彦

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

東MAX演技軽すぎだろ すけてるぜ #浅見光彦

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

いつものくだりだからむつかしいのにな 東MAXじゃ荷が重すぎたな #浅見光彦

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

引き上げ桟橋か・・・・ ってママじゃん #浅見光彦

@za_yiさく
@za_yi

アッーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!! #浅見光彦 #tbs

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

今日はそっち役でございましたか #浅見光彦

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

たかつどどうやってつながるんだ? #浅見光彦

@p0ire_なかじま
@p0ire_

っていうかさっきのターン急速にTLが速かったんですがww  #浅見光彦

@koyata821ずっと俺のターン!
@koyata821

まさか東MAXあれだけのために・・・・かなしすぎる #浅見光彦

@exlaunchar潔子爛漫
@exlaunchar

今シリーズのマドンナは渋谷飛鳥さんだったね。 #浅見光彦 #tbs

@TakamiChie高見ちえたん[14]
@TakamiChie

「浅見さん、どうですか」
唐突な無茶振り #浅見光彦 #TBS ダメだよ、この人にお勧めしてもオリーブオイル売りになっちゃうよ

@akinorik4風になれ♪あきぶ
@akinorik4

TBS版の浅見家はなんか違うんだよな #浅見光彦 #tbs

@bunchodo文鳥堂@10/24文鳥まつり
@bunchodo

光彦さんが振られない設定って珍しい。 #浅見光彦

@TakamiChie高見ちえたん[14]
@TakamiChie

今考えたら「(売薬さんに)なりませんか?」ってのがやんわりとした「さようなら」の言葉だったのではないかと。
twitter.com/bunchodo/statu… #浅見光彦

浅見光彦ミステリースペシャル 16 (マンサンコミックス)