@Appleumaaaこぉひぃ@きゃわプロ
@Appleumaaa

きゃわうそプロジェクトとかカゲプロのパクリとか言わせない。むしろカゲプロがきゃわプロのパクリ。 #うそうそきゃわうそ

@magohati_25_612がき@隊員No.89
@magohati_25_612

ここでトレンド入りしたタグを見てみましょう

#うそうそきゃわうそ

@fmesaiaorfeusufメサ男@ペルソナLover
@fmesaiaorfeusu

#うそうそきゃわうそ オーーーーーータコォォォォォォォォォォン!!!!!!

@sakinazuma春雨
@sakinazuma

#うそうそきゃわうそ TLがきゃわうそちゃんでいっぱいなのだけれど。

@Appleumaaaこぉひぃ@きゃわプロ
@Appleumaaa

きゃわうそのスタイルドストライクなんだよな
ロリコンだもんな俺 #うそうそきゃわうそ

@EliteHimajinピンキリ@G卒業
@EliteHimajin

#うそうそきゃわうそ
(っ'ヮ'c)ウゥッヒョオアァアアァ
#うそうそきゃわうそ
┏(↑q↑ ┓)┓!!!ヴァ"ァ"ァ"!!
#うそうそきゃわうそ
三└(┐卍^o^)卍ドゥルル
#うそうそきゃわうそ
┏┗(´ิq´ิ)┓┛キェェィイ
#うそうそきゃわうそ よろしくね(^ω^)

@toichi_あらいび
@toichi_

さっき下に降りたらきゃわうそが産卵してた #うそうそきゃわうそ

@19961030rrrB★RS譜有雅仕事多忙ツイ減
@19961030rrr

つぶやいていいかわかんないけど
かましてみる(`・ω・´)

#うそうそきゃわうそ いきなりしつれーしました。

@Appleumaaaこぉひぃ@きゃわプロ
@Appleumaaa

このタグ流行ってて嫉妬→#うそうそきゃわうそ これ使えよ#こぉプロ

平気でうそをつく人たち―虚偽と邪悪の心理学