@tasoCEOたそりーぬ@秋刀魚はおろポン
@tasoCEO

いけるいけるいいながらエアコンガンガンつけるんだろ…どーせw #月曜から夜ふかし

@kuri_77kuri
@kuri_77

エアマックス狩りかあ〜なつい #ntv #月曜から夜ふかし

@aymittあゆみ
@aymitt

エアマックス狩りwwwこのコーナーあるあるすぎる #月曜から夜ふかし

@H_Tsubasaツバサ
@H_Tsubasa

エアマックス流行ったねー持ってなかったけど。 #月曜から夜ふかし

@kuri_77kuri
@kuri_77

ボンタン狩りが出て来るとは!!!!! #ntv #月曜から夜ふかし

@Ausmoon名古屋山三郎、
@Ausmoon

ボンタン狩りも知らないのwwあたりめーか #ntv #月曜から夜ふかし

@aymittあゆみ
@aymitt

薄ぼけたジャニーズ( ゚∀゚)・∵. #月曜から夜ふかし

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

うちの周りのセブンイレブンもヒナと横が売れ残ってる件← #月曜から夜ふかし

@KAZUSUNFLOWERかず(#9.赤)
@KAZUSUNFLOWER

うちわの売れないアイドル…値下げ処分。゚(゚^Д^゚)゚。 #月曜から夜ふかし pic.twitter.com/hBfk29aIxQ

@mildkimitakemildkimitake
@mildkimitake

うちの近所のセブンイレブンも村上くんのうちわ残ってたw
#月曜から夜ふかし

昭和38年からの超ロングセラー  汚れから錆まで落とす「ハイホーム」