@_0x0_ちんた
@_0x0_

こじらせると辛いから気をつけてね もう手遅れかもしれないけど #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@akahrkはるか
@akahrk

シュテルンビルトは実在するし、バニーちゃんもタイガーさんも実在するよ #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@ikms_poco提督
@ikms_

どんどん生きるのが楽しくなるから気をつけて #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@aktg63秋継→TBプレリュ&れぼハロパ
@aktg63

未だにタイバニのイベントとか続いてるからお金の管理はしっかりしろよ。 #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@takamorinawoki高森尚貴@折紙テオドールPSO2船4&8
@takamorinawoki

20年ぶりにサンライズ作品にどっぷりだ(2年前はまだここまではまってない) #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@konoemiyaミヤ@MH4と原稿で葛藤中
@konoemiya

お布施はこれからも増えるが、一人暮らしは続けろ、まじで #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@chiruko_t解凍ちるこは名古屋から日産まで
@chiruko_t

これで終わりだと思うなよ #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ っていうかこのタグなんでトレンドにいるんだクラスタ怖いよwww

@Void_of_Courseジュン@美しくない!
@Void_of_Course

オールナイトのイベントなんてそうそうないから楽しんどけー #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@minobanaoみのりーんごーん
@minobanao

こてつさんサイコオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ┌(_Д_┌ )┐ #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@k69xxx
@k69xxx

二年たってもまだ虎徹さんの可愛さに打ちのめされてるよ。あとさすぺんd #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@toto_botton御手洗BOTTON
@toto_botton

まだイベントの倍率やばいからな。覚悟しとけよ #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@kero_mx795sケロ
@kero_mx795s

こっからお前の人生ガラッと変わるぞ。仕事まで変わるぞ。覚悟しとけ。 #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@nyancowうらら~SchwärzeKatze
@nyancow

楽しかったしそれからも楽しいことがいっぱいだったよね  
#二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@hiyomorichick反面教師比与森
@hiyomorichick

タイバニの映画観に行くしフィギュアに手を出してるよ。 #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

@asn37あさな
@asn37

相変わらずお前マイナー拗らせてるのにまたツダケンだぞ #二年前のタイバニ放送終了後の自分へ

自分に気づく心理学