@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

今日は、じゃんけん大会だからか、TLがAKBのアイコンの人が多いね。 #akb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

じゃんけん大会の中継早くはじまんないかな。 #akb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

じゃんけん大会の中継は、まだか(・・? #akb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

じゃんけん大会は、燃えているか(・・? #akb #じゃんけん大会

@daitixyannkodaiちゃん子(あべきょℒℴνℯ)
@daitixyannko

キタ━━( ´∀`)・ω・);゚Д゚)・∀・) ̄ー ̄)´_ゝ`)≧。≦)^◇^)゚з゚)━━!!!!
#fujitv #AKB48 #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

しほりん、ちかりなが上位になるかなあ。なんかやばい。 #akb #じゃんけん大会

@chablis777シャブリ
@chablis777

こじはるwithふなっしー wwww
#AKB48 #じゃんけん大会

@daitixyannkodaiちゃん子(あべきょℒℴνℯ)
@daitixyannko

かわえい
バカのセンターから
じゃんけんのセンターの
ストーリー始まるか!
#fujitv #AKB48 #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

こうなったら、上枝がセンターになっちゃいなよ。 #nmb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

ちかりな負けたので俺の野望がくずれた(T_T)/~~~ #akb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

優子は、ドラマあるから、ちょうどいいんじゃない。 #akb #じゃんけん大会

@gg_topじーじーとっぷ
@gg_top

あの松井って娘がセンターになるんでしょ?…プロレスだな( ´Д`)y━・~~ #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

ベスト4で、ひらのメンバーは、ひらりーだけ #akb #じゃんけん大会

@kabeomふうちゃん餃子
@kabeom

昼のワイドショーでじゃんけん大会のことやらないなあ #akb #じゃんけん大会

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)