@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

今年は3回戦までブロックごとに一気にやるとのこと #AKB48じゃんけん大会

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

ぱるる めざましじゃんけんと同じグーで勝つ #AKB48じゃんけん大会

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

ドラゴンズかと思ったらドジャースかよ #AKB48じゃんけん大会

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

33rdシングルから残ったのは珠理奈だけか #AKB48じゃんけん大会

@ismaenkVladismaenk A.
@ismaenk

上からじゅりな!www(笑)o(`ω´ )o
#AKB48じゃんけん大会

@yamada_taiki山田(夢の世界)
@yamada_taiki

えみちぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ #AKB48じゃんけん大会

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

珠理奈がパーでえみちがグーなのは仕方ない #AKB48じゃんけん大会

@doragonstar777★七龍星★
@doragonstar777

たかみな真面目なことを言うならグラサン取れw #AKB48じゃんけん大会

AKB48じゃんけん大会公式ガイドブック2013 (AKB じゃんけん大会 公式ガイドブック)