@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

あはははは(笑) #fujitv#vs嵐 のTL、日本人視聴者になりすました不良在日チョンばっか(笑)誰かにかまってもらいたい友達のいない引きこもり無職(笑)よっぽどかまってほしいの?(笑)や~だよ!(笑)これマジ! #arashi #v6

@saotomeruiるいるい@チケット捜索中
@saotomerui

ノブコブキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
#VS嵐

@foringangel
@foringangel

ごめんよノブコブさんはもっと上だと思っていたよ

#VS嵐

@chiyo4415まつこ
@chiyo4415

「えー」じゃねえよ、そういう男なんだよ #vs嵐

@springmrあまなつ1号
@springmr

剛ちゃんもまーくんさんのようにラウンドガールばりにポスター持ちなさいよ #fujitv #VS嵐
p.twipple.jp/4o2HC

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

#fujitv のTLで視聴者になりすましてアンチフジテレビ活動に興じているヤツってさ、アンチフジテレビ活動を隠れ蓑に、人生の憤りからくるストレスを発散したいだけのヤツが多いよな(笑)八つ当たりも甚だしい!これマジ! #vs嵐 #arashi #v6

@foringangel
@foringangel

あとはニノと翔君のエピソードかぁ

#VS嵐

@kukucooくう
@kukucoo

鉈切り丸メンバーの #vs嵐 を見てる~(^^)/いや、舞台は行きませんが

@peace_yuuべーやん(おしゃれインベーダー)
@peace_yuu

ピカルファンならば分かる!!ビバリさんとバロムー∩`ω´∩ #VS嵐

@gb2itterガンバボーイ2号@これマジ兄さん
@gb2itter

「VS嵐」って、民放連選定の「青少年に見てもらいたい番組」に選ばれてるんだよね。それを知らずに不快なKYツイートを連投する日本人なりすまし不良在日チョンどもって低脳児だから、「VS嵐」の良さなんて理解できないか(笑)これマジ! #fujitv #vs嵐 #arashi #v6

@springmrあまなつ1号
@springmr

大野さんは相葉氏と違って先輩への接待分かってるね!(`ФωФ´) #fujitv #VS嵐

@foringangel
@foringangel

び、ビバリさ~ん。・°°・(>O<)・°°・。

#VS嵐

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

VS嵐のスタッフさん、ありがとうございます(´;ω;`) #VS嵐 #fujitv

@saotomeruiるいるい@チケット捜索中
@saotomerui

徳井さん!私吉村さんの登りみたいっす!!

#VS嵐

@foringangel
@foringangel

いっそルイにも出てほしかった!で、さっきの所で「ビバリさん!!!」って言ってほしかった
#VS嵐

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

須賀健太くん、大きくなったな。 #vs嵐 #fujitv

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

須賀くんに平手打ちされる吉村くん。ww #vs嵐

@own_mokako3深読 モカコ
@own_mokako3

なにさっきのピーターパン風ワイヤーフライングw
今年の吉村さんのうちいちばんおもしろいw
#vs嵐

@springmrあまなつ1号
@springmr

ところで山内さんが今のところ空気…(´・ω・`) #fujitv #VS嵐

@chablis777シャブリ
@chablis777

木村了くんと生瀬さんって、キャットストリートで師弟関係だわ
#VS嵐

@foringangel
@foringangel

坂本メモはもうないんだろうか?
#VS嵐

@ginau_negi*たかなぎ*@祭症候群
@ginau_negi

須賀君がまたひとつ演技を覚えました>コント #fujitv #VS嵐

@foringangel
@foringangel

やっぱ北ウィングは何度聞いてもいいねぇ

#VS嵐

@jay_zi13高田 J次
@jay_zi13

なんだ?松潤ってJって言われてんの?? #VS嵐 #VS松潤 #VS J

@n__nekoふくねこ
@n__neko

この山内さんとかいう人、ほとんど何もしてないのにすごい存在感というかオーラというか… 何者なのか気になる…  #fujitv #vs嵐

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

最後、生瀬さんがコメントしていたな。 #vs嵐

@HawaiiKonaEFToru HIRUMA
@HawaiiKonaEF

TLは内村くん、白井くんよりも加藤くんを期待しているらしい。イケメンだもんな~。 #vs嵐

@n_yun617923にのゆの(*.゚艸゚)♡
@n_yun617923

早く観たい早く観たい早く観たい。

#vs嵐

@V6_suuuuuuすー@そのうちツイ禁
@V6_suuuuuu

これだけV6から出てる率高いんだから次はV6全員で出してください← #VS嵐

@foringangel
@foringangel

翔君のセコンドをリーダーが相葉ちゃんのセコンドをニノが嬉しすぎでぱないか!

#VS嵐

@normanvektorのーまん
@normanvektor

【VS嵐】今週は森田剛と須賀健太、生瀬勝久が登場!twitter中継まとめ  #VS嵐 matome.naver.jp/odai/213795849…

@olive_evilo01120112
@olive_evilo0112

バンパーボール最高\(^o^)/#VS嵐

@hanna_0125Hanna
@hanna_0125

生瀬さん好き❤(´ω`*)#VS嵐

@hanna_0125Hanna
@hanna_0125

わぁ(=´ω`=)翔ちゃんの【智くん】呼び❤ #VS嵐 pic.twitter.com/xGZRW7h0ws

相葉雅紀VS櫻井翔VS大野智―IN「嵐」 2009 パート2