@ant_lxCASCO
@ant_lx

月が綺麗でお茶がうまい・・・。
#鎮守府お月見会

@mitama_みたま
@mitama_

・紅茶を飲むのかと思ったらスコッチ飲みだした金剛
・飲まされて比叡が早くもダウン
・榛名が重箱詰めのお弁当持ってきてくれた
・霧島は天体のウンチク
・赤城がどうしてもというので団子は食紅で赤く染めた
・如月からいい匂いがするも、ハニトラ感が凄くて遠ざけた

#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

昨日肝臓さんを苛めてしまったので、今日はお茶で。
かんぱーい。
#鎮守府お月見会

@mitama_みたま
@mitama_

・千代田怒るな、酒を勧めてくるのは千歳姉さんの方だ
・隼鷹の周囲に転がる2合瓶
・羽黒さん飲めない割にはカルーア5杯目ですね
・摩耶さま豪快すぎてスカートの中身見えてます
・愛宕さんは床(とこ)で待ってて下さい
・結局月なんか見てなかった

#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

お団子もおいしいけど、お饅頭もね。
というわけで、紅葉饅頭をご開帳ー♪
#鎮守府お月見会

@mitama_みたま
@mitama_

・うるせぇんだよ那珂、なんか面白い事の一つでもやってみろよ、アイドルなんだろ?
pic.twitter.com/tlW6qTXUMY
・足柄さん月を見ながら泣くのやめて下さい
・第6駆逐隊は8時を過ぎたら帰りましょう

#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

あぁ、おいしい。
食べたい方はどうぞもって行って下さいな。
twitpic.com/de5v4j
#鎮守府お月見会

@kongou_deesu金剛
@kongou_deesu

わーたーしーのーしーもーべー♪(酔っ払い #鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@rise000825
どうぞどうぞ。
おいしいものはみんなで、ね。
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@uni_debo0910
ふふ。
緑茶も用意してるんだぜ・・・?
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@uni_debo0910
なんてシュール。
嫌いじゃないぜ、そのロックな感じ。
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@aur666
ひとり佇んでないで紅葉饅頭でも食らえ!
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@uni_debo0910
なぜか酒類は甘いものに合うって言うね・・・
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@uni_debo0910
ぐうわかる。
ワインでもウォッカでも〆はラーメンだよね。
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@aur666
チキチキ! ロシアン紅葉饅頭ー!!
2つに一つはハバネロ(生)入り!
さぁ、どっち!
#鎮守府お月見会

@Kinoko3416きのこづ提督@舞鶴少将
@Kinoko3416

(お団子じゃなくてクッキー出したら怒られるかな……)
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@aur666
デデーン!
さぁどうぞ!(右の饅頭)
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@inumimikamen_2 @altair0120 @uni_debo0910 @DD_Yuudachi_KC
元気な連中だな。
はい、差し入れに大福と吉助(芋焼酎)あげる。
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@altair0120 @inumimikamen_2 @uni_debo0910 @DD_Yuudachi_KC
うーん・・・いいじゃないですかぁ!
ビアカクテルないの、ビアカクテル。
#鎮守府お月見会

@DD_kuroshio_kai黒潮改
@DD_kuroshio_kai

そらもうカラオケでムーンライトダンス歌うで #鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@uni_debo0910 @inumimikamen_2
でぼさん酔うの早すぎ。
ほら酔いを醒ましなって。な?
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@ERASER_KH @uni_debo0910 @inumimikamen_2 @ken_aim @altair0120
ちょっとカレーは黙ってろ。
いちゃいちゃしやがって・・・生贄。
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@hiiragi_galm @uni_debo0910 @inumimikamen_2 @altair0120
そういや、消しゴムさんがさっき「駆逐艦はペド」って・・・
#鎮守府お月見会

@ant_lxCASCO
@ant_lx

@Nukusima @inumimikamen_2 @ERASER_KH @hiiragi_galm @ken_aim @uni_debo0910 @altair0120
嫌いじゃない。
山城の病み具合、シスコン具合。そして纏ってる不幸感。
いいよねぇ山城。
#鎮守府お月見会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

遅くなったけどゆっくり平和に瑞鶴と月見でもしますわい #鎮守府お月見会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

お月見の絵でも描きたいけどそもそもまともなお月見なんてしたこと無いんだよなぁ… #鎮守府お月見会

@Housyou_kankore鳳翔
@Housyou_kankore

夜中を回ってしまいましたけれども、もう少しだけ。 #鎮守府お月見会