@0507sakanaギョエー
@0507sakana

一郎先生テンションやばい(^_^;)#サカナLOCKS

@prx11ぷりのすけ
@prx11

一郎君とエジーの掛け合いの方が面白いな。#サカナLOCKS

@_x__yumi__x_YUMI
@_x__yumi__x_

一郎先生徹夜明けのテンションでなんかハイテンションで、ドキドキする。

また小芝居。笑

イヤホン用意しててよかった。
#サカナLOCKS

@_motoko_motoko
@_motoko_

片耳イヤホン防止委員会wwサカナクション先生変なテンションww #サカナLOCKS

@enaciel二槌藻塩
@enaciel

十五夜に三日月サンセットを流すのもすごいな #サカナLOCKS!

@t_chntAki
@t_chnt

中秋の名月の夜に
三日月サンセット
#サカナLOCKS

@sarou1226セイタロさん
@sarou1226

こういう段取りを経て聴くと
より三日月サンセットがとてつもなく
かっこよく聴こえてくる。

#サカナLOCKS #サカナクション
#三日月サンセット

@i_bushin
@i_bu

初めてミックスの意味が分かった(^-^)!!#サカナLOCKS

@grouptamasiiAmane
@grouptamasii

またサイレンなりましたね笑 #サカナLOCKS

@kapikkuさかなのくまこ@汽空域の世界
@kapikku

お疲れさまでした。TL荒らしてすみませんでしたっ! #サカナLOCKS

@sakanaemichanザッキー
@sakanaemichan

今回もテンション高くて楽しかった〜
#サカナLOCKS

@t_chntAki
@t_chnt

今日もめっちゃ面白かった//
楽しかった//
#サカナLOCKS

@izumitakeいっちゃん@本能で踊り狂う
@izumitake

絶対、両耳で聴く。

両耳が聴こえてる、当たり前の幸せ…。

#サカナLOCKS

@tabearuki12食べ歩き@サカナツアー決定!!
@tabearuki12

という訳で、今日のサカナLOCKSもお疲れ様でしたー!!
#サカナLOCKS #SOL