@oreowataおれおわた
@oreowata

仕事行けないからなんとかしろ #あさイチ

@hiro_sassonひろ
@hiro_sasson

有田アナウンサー笑ってたw #あさイチ

@kuriharakageri栗原景
@kuriharakageri

すみません、もう息も絶え絶えです #あさイチ #あさイチ

@MiffyElaineうさえれ
@MiffyElaine

フォローするいのっちは天才だな! #あさイチ

@YOH_SUNYOH
@YOH_SUN

ほんまや、えりさんしれっとおらんようにw #あさイチ

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

アキちゃんにとって、ユイちゃんはどんな存在でしたか?
#あさイチ

@evagreen65418Eva
@evagreen65418

マイ髭ってなんなのよ? #あさイチ

@tsuchakiつちちゃき
@tsuchaki

有働さんロクなこと教えなさそうw #あさイチ

@harumaki_naoe直江春巻
@harumaki_naoe

ショールくらいは使えよ と思ってしまう。#あさイチ

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

能年玲奈さんの髪型、好きだなあ~♪
#あさイチ

@ml_angel787月光天使(公式)@ネコ
@ml_angel787

もうエンディングになっちゃうじゃねえか! #あさイチ #あまちゃん

@yuiti905由一
@yuiti905

さかなクンからFAXとか!!うわあああ!! #あさイチ

@yuiti905由一
@yuiti905

あま絵まで!!すごいなあ! #あさイチ

@nijihaha_cにじはは@一般女性
@nijihaha_c

シラトリさん、こなみさんの絵だー! #あさイチ

@nijihaha_cにじはは@一般女性
@nijihaha_c

のーねんちゃん、すっごい目がキラキラ☆ #あさイチ

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

前髪クネオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #あさイチ

@m_tsubasaつばさ
@m_tsubasa

能年ちゃんの白目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! #あさイチ

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@moegino_akiさんの「あまちゃん9月20日 #能年玲奈 #あさイチ」に注目中!じわじわきてるよっ! togetter.com/li/566534

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@moegino_akiさんの「あまちゃん9月20日 #能年玲奈 #あさイチ」が伸びてるみたい。みんな注目してるんだね! togetter.com/li/566534

@togetter_jptogetter_jp
@togetter_jp

.@moegino_akiさんの「あまちゃん9月20日 #能年玲奈 #あさイチ」がきてるみたいっ。早くしないと乗りおくれるよ! togetter.com/li/566534

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!