@xxKOURYUxxバルグジン主任[STAGGER]
@xxKOURYUxx

まめだ「面倒だから武器捨てて蹴りに行く」 #ACVの思い出

@hinaakaneあかねアリセル
@hinaakane

断末魔さん「ズルズルズルズル」 #ACVの思い出

@niotiniotiにおち
@niotinioti

同しMAG勢のいざこざを傍目に見ながら笑ってた4タン侵攻 #ACVの思い出

@white_dustWhiteDust / 白羽 雷塵
@white_dust

アバンのノーロックレザキャ狙撃、キャニオンの重逆蹴り #ACVの思い出

@yanagiharasやなぎはら
@yanagiharas

追尾して追尾して追尾してからの地面へ着弾する核ミサイル  #ACVの思い出

@yanagiharasやなぎはら
@yanagiharas

VTFフルバーストが味方に誤爆して味方がVCでパニック  #ACVの思い出

@fren0227xフレン(FX-18)
@fren0227x

箱○でのオンラインは有料だという事を初めて知った。
やっぱり箱○はくそ箱だ。 #ACVの思い出

@nekozyarasiねこじゃらし@受験へPanzer vor
@nekozyarasi

全防VISO居たな〜 あの時はよく使ってたオルティガーラじゃなくVISOばっか乗ってたな #ACVの思い出

@Maelzel_opening幻動鬼付きけもの
@Maelzel_opening

傭兵登録するや否や延々と同じチームに雇用し続けられた挙句にチームに監禁された #ACVの思い出

@xxKOURYUxxバルグジン主任[STAGGER]
@xxKOURYUxx

軽逆いどら神が砂漠の後光によって輝いた瞬間機体が穴だらけになる。 #ACVの思い出

@Masatoshi_HMasatoshi_H
@Masatoshi_H

模擬戦でのフレンドリーファイアー撃破&被撃破かな?火力過多だろっと思う位にあっけないけど、トップアタックのショットガンやパルスガンと比べると、この場合は笑い話そのものだし。 #ACVの思い出

@xxKOURYUxxバルグジン主任[STAGGER]
@xxKOURYUxx

にべおタンクに突っ込む重逆を脇から蹴り飛ばす #ACVの思い出

@kitaeyorozuよろずさん
@kitaeyorozu

膝に集中線の直撃を受けてしまってな #ACVの思い出

@an_nin_193【慢心王】大乃宮闇人
@an_nin_193

海上施設領地の砲台を壊して回ったあの日…… #ACVの思い出

@galetalker東屋 (飛べない狐)
@galetalker

5分で自爆します→デカール重2の鑑賞会 #ACVの思い出 細かい時間は忘れたけど整列してぐるりと回って見せてくれて「デカール職人すげぇなぁ」とか思ってたっけな。(現在進行形だけど)

@an_nin_193【慢心王】大乃宮闇人
@an_nin_193

#ACVの思い出 砂漠でスナキャ構えてたら味方に誤射しちゃった。

@nekozyarasiねこじゃらし@受験へPanzer vor
@nekozyarasi

ランクマフリーで少しアセン変えようとガレージ入ると切断される #ACVの思い出

@kitaeyorozuよろずさん
@kitaeyorozu

見た目が好きで使ってたパーツがアプデでどんどん下方修正されていった #ACVの思い出

@kazurockunkazu
@kazurockun

雪山メインで戦ってたこと #ACVの思い出

@kazurockunkazu
@kazurockun

重2をも溶かすパルキャ #ACVの思い出

@nekozyarasiねこじゃらし@受験へPanzer vor
@nekozyarasi

痴漢エンブの蹴り重二の方を傭兵で雇ったら、3機撃破したのを見たこと(OW未使用) チムメンの方と大笑いしたww #ACVの思い出

@tomoe_hollyともえ@P兼提督
@tomoe_holly

傭兵登録して依頼きて受諾したらロビーに誰もいないイジメにあった。
twitpic.com/8x1pam
#ACVの思い出

@Zel_patrol4ぜるパトⅣ
@Zel_patrol4

弟に体験版を少しやらせてもらった #ACVの思い出

@nekozyarasiねこじゃらし@受験へPanzer vor
@nekozyarasi

依頼来ないから一旦登録し直すかとロビーに戻る瞬間に依頼が来て断ってしまう #ACVの思い出

@hossy_0083重巡ほっすぃー
@hossy_0083

チムメンが急に黙り込んだと思ったら回線切れだった #ACVの思い出

@M_Ccheda断末摩
@M_Ccheda

#ACVの思い出 スーパーソラール太陽神はもう蘇らないけど多分VDではスーパータロス神になってるだけで見た目変わらんと思う p.twipple.jp/3TjAd

@xxKOURYUxxバルグジン主任[STAGGER]
@xxKOURYUxx

初めて作った二次エンブが思いの外好評だった。 #ACVの思い出

@coo8547超弩級砲搭載AC駆逐艦ブレウザ
@coo8547

ヒュージキャノンで3機が蒸発し、グラブレが残った1機を轢き潰した #ACVの思い出

@coo8547超弩級砲搭載AC駆逐艦ブレウザ
@coo8547

妨害戦で、ヒュージキャノンだけで被害額達成 #ACVの思い出

@telllurてるる
@telllur

味方に蹴られた数ならなかなかだと思う #ACVの思い出

@orias59オーリー
@orias59

チュートリアルでネタバレをくらう #ACVの思い出

@motimitsuザックアイランドの住人にべお・もち光
@motimitsu

がとっちゃん戦生存率二割
WアンパルだしENなくても脅せば来ないだろうとか思ってたら重逆に突進され死ぬ
開幕14秒で死ぬ
近距離からフゲキャ撃たれて死ぬ
近距離からスナキャ撃たれて死ぬ
ローゼンさんに嬲られて死ぬ。
マルプル見て発狂して殺す
きょうのにべおおわり
#ACVの思い出

ARMORED CORE VERDICT DAY(アーマード・コア ヴァーディクトデイ)(通常版)(数量限定特典 【ARMORED CORE V キャラクター スペシャルCOMボイスセット】 DLC同梱)