@KyonoshinD介
@Kyonoshin

そう言えば、今回も音楽が鳴ってますね。林原さんのシングル、「Plenty of grit」>sankyo-fever.co.jp/special/prk/ #スレイヤーズ

@moeaniロン 非公式
@moeani

スレイヤーズ TL (´Д` ) ちなみに一期のEDと二期のOPが好き #スレイヤーズ

@cheririn_777ちぇり~。
@cheririn_777

めぐさんファンじゃなかったらスレイヤーズ見てなかった可能性もあったんだなぁ・・・。 #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

ミリーナの声、沢城さん、久川さん、根谷さん、といろいろですね。 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

ああ、ようやくこちらでもトレンド入りしましたー(in東京) #スレイヤーズ

@westboltyぼるてー
@westbolty

あ、応答なしになったw 流石に頭使わせすぎたか… #スレイヤーズ

@blue_high清く正しい碧川
@blue_high

いきなりトレンドにあってびっくりしたらこれはいかんwwwwwアニメも好きだけど原作もやっぱりすきだよー! ちょびっとハードなところとか! ルークとミリーナも見たいなあ……切ないけど;ω; #スレイヤーズ

@manaby76Ito Manabu (まなびぃ)
@manaby76

ある意味、「北の国から」化してるから、オールスター、オールスタッフなんだよね〜 #スレイヤーズ

@mirinamoiミリーナ@えるちゃ(死神ミリちゃん探し)
@mirinamoi

るいちゃま漫画のちっぱい♪は刷りなおす毎に違う #スレイヤーズ

@mirinamoiミリーナ@えるちゃ(死神ミリちゃん探し)
@mirinamoi

スレイヤーズDXとまるごとスレイヤーズ、るいちゃま小説BOXは宝物♪ #スレイヤーズ

@manami_nまなみん
@manami_n

リナがめぐさんじゃなくなったりしたら、キャラも中の人も周りの人も暴れちゃうぞ、たぶん。 #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

テーマチェンジきましたね。えーと次は22:00からー。「実は…トラウマ話も好きだった」 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@manaby76Ito Manabu (まなびぃ)
@manaby76

トラウマというか、男性キャラの女装回は結構すきw #スレイヤーズ

@ku_ro22くうろ/8284
@ku_ro22

TRYの▲のぐりぐり #スレイヤーズ 残酷とまではいかんけどあんまり直視したくないかんじ

@manami_nまなみん
@manami_n

原作のクリムゾンがもう……つらすぎてもう……(´;ω;`)ブワッ #スレイヤーズ

@sion14水城@気がついたら離脱してた
@sion14

セーラ服のガーヴかな。すね毛とセーラ服の衝撃が……。 #スレイヤーズ

@westboltyぼるてー
@westbolty

@logo これは寝る前に聞くものじゃない >スクリーンセーバー #スレイヤーズ

@windycatter依乃魅 祐倚江
@windycatter

 メフィ、田野 アサミさんなんかどうでしょう?
#スレイヤーズ

@westboltyぼるてー
@westbolty

@logo まぁ大抵の人は、ミリーナのアレはトラウマになったよね #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

トラウマネタ、擬音で想像しちゃった方、多いですねぇ。 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@rarirureiko進撃のらりるレイチェル
@rarirureiko

もちろんリナが好きだけど、ガーヴとルークとマルチナと、なんかそのあたりが好き #スレイヤーズ

@rarirureiko進撃のらりるレイチェル
@rarirureiko

トラウマと言えば、L様にぼこぼこにされるフィブリゾの絶叫シーン #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

どんなに軽口を叩いていても、戦闘シーンは容赦ない描写ですね、ほんとに。 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@not_skyllaすから
@not_skylla

このいまいましいパイプめを抜いてくれんかのう。ちらっちらっ。 #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

いまここで新たにトラウマを作る人、けっこう多い気が(苦笑) #スレイヤーズ #ミニテーマ

@westboltyぼるてー
@westbolty

@logo Give a reason は殿堂入りだと思うので、えーと乙女の祈り? #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

やはり、順当と言われても「Give a Reason」になっちゃいますかね。 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@manaby76Ito Manabu (まなびぃ)
@manaby76

Give a reason は別格として、やっぱりMidnight Blue かな。 #スレイヤーズ

@not_skyllaすから
@not_skylla

Exit Runningとか好きです。やさぐれそうな時に聞いて元気出しておりました。#スレイヤーズ

@westboltyぼるてー
@westbolty

@logo somewhereも忘れちゃいけないよね。これは英語のが好きです。 #スレイヤーズ

@manaby76Ito Manabu (まなびぃ)
@manaby76

#スレイヤーズ ソングでレアなのは、 万梨阿姉さんの「ピンクタイフーン」 「本気」のC/Wです。

@westboltyぼるてー
@westbolty

@logo ゼロスはSecretとBut×3の二曲だけだっけ? #スレイヤーズ

@ku_ro22くうろ/8284
@ku_ro22

曲名がっつり間違ったので再投。Just be consciousいいですよね! #スレイヤーズ

@rarirureiko進撃のらりるレイチェル
@rarirureiko

キャラソングで言うとSO IN THE WORLD、雨のFar Away、EXIT RUNNINGあたりか #スレイヤーズ

@phelicia_mouel
@phelicia_mouel

ここはやっぱりこれは外せないでしょうw…ということで『乙女の祈り』 #スレイヤーズ #ミニテーマ

@sion14水城@気がついたら離脱してた
@sion14

好きな曲は、Give a reason ですね。勇気をもらっていた曲なので #スレイヤーズ

@chieri_sorairoちえり
@chieri_sorairo

CD持ってるのにReflectionとJust be consciousダウンロード購入してしまった #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

Plenty of gritって、ここで鳴ってません? ちょっと音が大きめかも。さっきからずっと聞いてますw>sankyo-fever.co.jp/special/prk/ #スレイヤーズ

@shige1989しげ@打ち師見習い
@shige1989

盛り上がる定番曲は「Give a reason」だけど、個人的にくっそ高まるのはTRYの「Breeze」 #スレイヤーズ

@manami_nまなみん
@manami_n

乙女の祈りは未だに2パートとも歌って踊れるぞ。くそ。ある意味これ自体がトラウマだよ…… #スレイヤーズ

@chieri_sorairoちえり
@chieri_sorairo

明日はカラオケでスレイヤーズ曲が沢山歌われるのではw #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

トラウマなテーマで終わらなくてほんとよかったw そしてカラオケへ……w #スレイヤーズ

@mikomikok君と響き逢って10周年なみこ
@mikomikok

皆好きだけど、立ち止まったとき「Just be conscious」に何度も背中を押してもらった。 #スレイヤーズ

@KyonoshinD介
@Kyonoshin

おおー、ついに23:00。今回も参加された皆様、お疲れさまでした~。 #スレイヤーズ

@manami_nまなみん
@manami_n

今週も大騒ぎしてました。すいませんw スレイヤーズすきすきすき。 #スレイヤーズ

@chieri_sorairoちえり
@chieri_sorairo

お疲れ様でした!今日は風邪気味なのでまったり参加でしたが楽しかったです(^^) #スレイヤーズ

@uminekonekoみかん@艦これ
@uminekoneko

アレとはいったい ( ゙゚'ω゚'):教えて行って下さいあらいずみセンセーーーー!  #スレイヤーズ

@uminekonekoみかん@艦これ
@uminekoneko

座談会お疲れさまでしたー!来週も楽しみにしておりまゼロス #スレイヤーズ twitpic.com/debfju

スレイヤーズVSオーフェン (単行本)