@bigbenEXビッグベン
@bigbenEX

まったく、小学生は最高だぜ! #空の境界

@syun_ten式龍俊天
@syun_ten

このシーンカットしないのか……(苦笑)。 nico.ms/lv150549937#10… #空の境界

@bigbenEXビッグベン
@bigbenEX

いってぇええええええええええええええええええええ #空の境界

@kyoukaisenウルエ@ラスボスはじめました
@kyoukaisen

お、おまけ漫画の映像化したのも初めてみたわ #空の境界

@seriumeseriume@東雲侑子〜 9/14発売
@seriume

お前を消せないのなら 私が消えるしかない #空の境界

@seriumeseriume@東雲侑子〜 9/14発売
@seriume

アイツがいないと 私は 生きていけないんだ #空の境界

空の境界 the Garden of sinners 全画集+未来福音 extra chorus