@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

能年ちゃんだー!!!海女チームキタ━(゚∀゚)━!!!!!!!! #あまちゃん #伝えてピカッチ

@godspeed_9Bernstein
@godspeed_9

#あまちゃん #伝えてピカッチ “ストーブ”は能年玲奈さんに言って欲しかったw

@juraihelm樹雷@京都 北野天満宮の近所
@juraihelm

焼き飯のことを英語で・・・ チャーハン(^o^)丿 それはボケですか  #nhk #伝えてピカッチ

@178ninaにいな
@178nina

バカリズムじゃなくて後ろの能年ちゃん見ちゃう #伝えてピカッチ

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

喋ってる人より背後の能年ちゃんが気になるw NHK大サービス! #あまちゃん #伝えてピカッチ

@silver_pomeぎんぽめ
@silver_pome

花さんのこういうの珍しいな~嬉しい #伝えてピカッチ #nhk

@NOBUOBU☆ノブオブ☆
@NOBUOBU

『伝えてピカッチ』粘土なんか、しばらくこねてないなぁ~ #あまちゃん #伝えてピカッチ

@juraihelm樹雷@京都 北野天満宮の近所
@juraihelm

リスだと思った。 他のが分からなすぎて開ける順番の選択ミスだわ  #nhk #伝えてピカッチ

@sababoneさばぼん
@sababone

山ちゃんといえば、久慈の定食屋のあまちゃんサインにさりげなく紛れてた。#伝えてピカッチ pic.twitter.com/DIIcr32cnk

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

粘土やべええwリスがバッタw赤ん坊抱いたゴキブリww能年ちゃんの奇跡のリスすごい表現力じぇじぇじぇ(*٥jjj٥*)そして自由!笑 #あまちゃん #伝えてピカッチ

@kawasemi翡翠伊作(21世紀無頼派)
@kawasemi

ギョギョギョ! 能年ちゃん粘土細工上手い!! さすがさかなクン(さん)と懇意なだけある。 #あまちゃん #伝えてピカッチ

@juraihelm樹雷@京都 北野天満宮の近所
@juraihelm

オレのインスピレーションは林家正蔵なみだと分かった  #nhk #伝えてピカッチ

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

あまちゃんチーム\\\自由///能年ちゃんフグ粘土も上手い!!! #あまちゃん #伝えてピカッチ

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

あまちゃんチーム言い訳も\\\\\自由///// #あまちゃん #伝えてピカッチ

@kaba101かば
@kaba101

素の能年ちゃんはどこから見ても可愛いのに、天野アキは可愛いときとそうでもないときがあるという不思議。可愛い娘が普通の娘を演じることができるという才能。#伝えてピカッチ #あまちゃん

@janusbambiバンビ春風  あまちゃんに次ぐあまちゃん
@janusbambi

確かに山ちゃんのテンションがおかしいというか犯しい。 #伝えてピカッチ

@spica3373しの
@spica3373

寝相アートを、赤ちゃんじゃなく、大人でやるんかw #あまちゃん #伝えてピカッチ

@hellhammer_shinShin(アイコンは浮谷東次郎)
@hellhammer_shin

伝えてピカッチ www4.nhk.or.jp/pikacchi/x/201… 10月5日にマメりんが出るみたいだが、今日、渡辺直美の代わりに出たら良かったのに… #伝えてピカッチ #nhk

@jun329JunJun
@jun329

ボールだと思ってたものがフラフープのつもりだった・・・能年ちゃん恐るべし(・_・;) #伝えてピカッチ #あまちゃん

@tin2bra2sausage
@tin2bra2

接待みたいな番組やな。あまちゃん好きだけど。
#伝えてピカッチ

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後8時になりました 現在のトレンドは>ギンギラギンにさりげなく、#伝えてピカッチ、リンダリンダの部分だけ歌う、海老蔵、#precure、性的な意味、カープ、#bs11、えりありー、マエケンです

@searchrank_bot検索急上昇ワードBOT!
@searchrank_bot

■つぶやきランキング
1. ギンギラギンにさりげなく 2. #伝えてピカッチ 3. リンダリンダの部分だけ歌う 4. 海老蔵 5. #precure 6. 性的な意味 7. カープ 8. #bs11 9. えりありー 10...
bit.ly/18KTP3q

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

お布団で伝えて寝相でピカッチー!(なにこのカオスゲーム)あまちゃんチームwwwの表現力すげーちょう楽しそうーそんで勝ったべ!じぇじぇじぇー\(’jjj’)/タイツで新体操! #あまちゃん #伝えてピカッチ

@fanfare0727きら
@fanfare0727

能年バラエティーどんどん出てくれ!わたしの受験が終わったら!#伝えてピカッチ

@kirikazeeきりかじぇじぇじぇ~~~
@kirikazee

能年ちゃんはきょうもおもしろかわいかった!♡+.☆(ёc_,ё。)☆゚+.♡あまちゃんラスト1週間アクセル全開フルスロットルで楽しんでいくべーーーー! #あまちゃん #伝えてピカッチ

@chaosbraveソルティスちあき
@chaosbrave

NHK『 #伝えてピカッチ 』クイズ番組だけど中々面白かった。今回はドラマ『 #あまちゃん 』の能年玲奈さんを含むあまちゃんメンバーが参戦。能年さんの事を『天才肌』って言われている通り、結構的確なものを出してきたねぇ。今後の活躍に期待したいなぁ、能年さん。

@saorin34さおりん
@saorin34

#伝えてピカッチ 女優さん達綺麗で、オーラがドラマとは違ってた!山ちゃんあまちゃん好きだから気合い入っていた

@ruhan0730流帆(るはん)
@ruhan0730

あ゛ー!! 『伝えてピカッチ』録画するの忘れたー!!(( ゜jjj ゜;))) #伝えてピカッチ #あまちゃん

@saorin34さおりん
@saorin34

#伝えてピカッチ 能年さん、見つけてこわそうの格好で出たらいいのに

@between_mkびといん
@between_mk

カタカナ禁止問題の男性の番の時、バカリズムさんの背後に映っている能年さんの呆け顔がw #伝えてピカッチ #あまちゃん

@pehupehupehusuzukiaya
@pehupehupehu

正蔵さんになってから大分経つと思うんだけど、どうしてもこぶ平感が抜けないですよね。 #nhk #伝えてピカッチ