@hiranokohta平野耕太
@hiranokohta

#AKBがなんの略か考えてみよう アクバー提督 モンカラマリ族の有能さは異常

@Are_menあー麺@紅楼夢P-08b
@Are_men

#AKBがなんの略か考えてみよう A・あやれいむが K・かわいすぎて B・バカになりそう

@shiotoシオト
@shioto

#AKBがなんの略か考えてみよう あいに きづいてください ぼくがだきしめてあげる

@mikatyan7000みかちゃん
@mikatyan7000

#AKBがなんの略か考えてみよう A あー K 今日もいい天気 B ブラウニーはうまいな

@ptfull1@おーたむ提督@パズドラ麒麟勢
@ptfull1

#AKBがなんの略か考えてみよう A あんたなんか K 消えちゃえばいいのよ B バカ・・・///

@pinktikuwa開け美浦村 あけみほむら
@pinktikuwa

Aアルーリングボイス
Kキングカメハメハ
Bブリッシュラック
#AKBがなんの略か考えてみよう

ビジネスマンのための兵法書入門 三略 劉邦の参謀、張良が修めた「柔よく剛を制す」 (impress QuickBooks)