@mkn_inv時計じかけのミカン
@mkn_inv

20年位前に『アインシュタインロマン』というのがあったなぁ。ow.ly/p4Y8L #神の数式 #NHK #NHKスペシャル

@315yenかざみまか//左京潤@9/20新刊発売!
@315yen

ディラックさんラノベキャラみたいなこと言ってる。#神の数式

@315yenかざみまか//左京潤@9/20新刊発売!
@315yen

「多くの物理学者はディラック方程式を目にしてその美しさに涙を流す」ってどんな世界なん…。#神の数式

@mattarisaまったりな。
@mattarisa

ロスアラモスでマンハッタン計画 #神の数式 #nhk

@maitake_mitakyhondows naoki
@maitake_mitaky

爆弾の雨の中、日本で神の数式がまた一歩進む。#nhk #神の数式 #nhkスペシャル

@keithtokkeithtok
@keithtok

前から思ってたけど、フリーマン・ダイソンって、見るからにスーパーサイア人だよなぁ。#NHK #神の数式

@mattarisaまったりな。
@mattarisa

対称性という美しい数式って??? #神の数式 #nhk

@keithtokkeithtok
@keithtok

内容に言及せず、スーパーサイア人とかゆーてるアホはおいらくらいかf^_^; #NHK #神の数式

@mattarisaまったりな。
@mattarisa

数式でぜんぶ表すとか頭が痛くなってきた。 #神の数式 #nhk

@mattarisaまったりな。
@mattarisa

完璧な美しさは崩れる運命にある。 #神の数式 #nhk

@apeaceHハセベカヅキ
@apeaceH

途中からだと何のこっちゃわからん
#nhk #神の数式

@315yenかざみまか//左京潤@9/20新刊発売!
@315yen

おもしろかった…!続きは明日か!うおお宇宙きた!宇宙きたよ!!!!!#神の数式

@makototension武田誠
@makototension

この世なんて虚無からの一瞬の閃きだろ #神の数式

@usuimafumi碓井真史 @ 心理学「こころの散歩道」
@usuimafumi

ヒックス粒子が神の粒子と言われる理由が、分かった気がした。 #神の数式 #NHKスペシャル

@nyagainagai.yumi.
@nyagai

っていうか、出てくる大学がどこももともと中世の修道院みたいなとこだからなのか。。 #NHK #神の数式

@nidomariにどまりいちろう
@nidomari

あ、アインシュタイン先生がマジメな顔w #nhk #神の数式

神の数式―岸本節子歌集 (開放区=新歌集シリーズ)