@reichi062いむらや
@reichi062

ふははは!かかったな、俺はこっちだ! #nhk #ダーウィンが来た

@crusher_Aクラッシャー甘夏
@crusher_A

ハイエナ流にリフォーム…ちゃっかりしとるな #ダーウィンが来た #nhk_darwin

@reichi062いむらや
@reichi062

ライオン「腐りかけのな、ここがまた美味いねん」 #nhk #ダーウィンが来た

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

来ちゃいましたかwww #nhk #ダーウィンが来た こんなもの言うな~!!!

@orii2009ORII(泡沫P)
@orii2009

ライオンの2倍も噛む力があって骨もバリバリ食えるハイエナ #ダーウィンが来た

@ayatan_nagiなぎのあやた
@ayatan_nagi

BGMがいきなり、♪ほ~ね~ま~~~で~~~~~www #nhk #ダーウィンが来た

@reichi062いむらや
@reichi062

ライオン「ハイエナのものは俺のもの、俺のものも俺のもの」 #nhk #ダーウィンが来た

@reichi062いむらや
@reichi062

カメムシを食ってくれるなんていい奴だ #nhk #ダーウィンが来た

@fkstrikeあいり
@fkstrike

ハイエナってかわいい顔してるねー #ダーウィンが来た

@monjudoh文殊堂
@monjudoh

福祉が行き届いたハイエナの群れ #ダーウィンが来た

@reichi062いむらや
@reichi062

ああああ赤ちゃんが大変なことに #nhk #ダーウィンが来た

発見! マンガ図鑑 NHK ダーウィンが来た!(1) 野生のおきて サバイバル編 (発見!マンガ図鑑)