@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

なお、そろそろ燃料が溶ける模様。 #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

流れ早くてフォローどころじゃない!どうすれば。。。。!  #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

とりあえず、フォローしていただけた方にはフォローバックいたします。よろしく #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

突然フォローするかもしれないですが、よろしくお願い致します  #ツイ鎮お茶会

@KITAKAZE44北風
@KITAKAZE44

とりあえず今日はこれをずっと抱いておく #ツイ鎮お茶会 pic.twitter.com/YkQl4DARI9

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)☪
@Cyn0sura

メ、メ、メインデイッシュですよー……(ぐらぐらぐら

#ツイ鎮お茶会 pic.twitter.com/rltWfbdhbS

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

いなずまさんが・・・5-2でドロップ・・・ええ!? #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

あ、フォローしていただけたかたはまた後ほどフォローバックさせていただきます。 では  #ツイ鎮お茶会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)☪
@Cyn0sura

水出しアイスティーを持ってきますね
#ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

うーん、なぜ脱ぎ芸になったのか。。。。 #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

とりあえず暴走が続くようなら、お開きにしたほうがいいとおもうね #ツイ鎮お茶会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)☪
@Cyn0sura

さてと、そろそろお皿を下げ始めようか
#ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

概ね片付きましたかねー(いそいそ #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

大和さんの砲塔はまずいですって。ほら出して! #ツイ鎮お茶会

@mittxiみっちぃ提督@大阪
@mittxi

(なお、一度もゲージは削れなかった模様) #ツイ鎮お茶会

@Cyn0sura北斗真君(Cynosura)☪
@Cyn0sura

夜ですし、ショートパスタとトマトのスープを。
#ツイ鎮お茶会 pic.twitter.com/I7am2cnLSR