@akawihideyukiひっでひっでひー
@akawihideyuki

今期最凶アニメはどう落ち着くのか…… #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

最後くらい明るく終わるのかな・・・・ #C3部

@KoUmk2へっぽこファンタジスタKoU式
@KoUmk2

さらにできるようになったな、ゆら公 #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

初期の頃戻ってる感じや 今更だけど #C3部

@kaguya72桜月輝夜
@kaguya72

着替えたら良いんじゃないか #SUNTV #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

こないだまでの欝展開とはなんだったのか #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

敵だったwwまあ今までが今までだから当然の報いですね、しょうがないね #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

なんだこの演出wwwwwwwwwwww #C3部

@kaguya72桜月輝夜
@kaguya72

まるで意味が分からんぞ! #SUNTV #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

ゆら公ガイナ立ちwwwwwwwwwwww #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

近すぎてそのままキスするかとおもった #C3部

@k_khanカーン
@k_khan

確かに始めてみた世界だわ #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

サバイバルゲーム、しよ?(ブシロード) #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

やっとEDがしっくり来る流れで終わったけど、途中クスリキメたみたいな展開でよくわからなかった #C3部

@k_khanカーン
@k_khan

重要な事だから2回言った #C3部

@kommunityhellへる氏イズノットデッド
@kommunityhell

総集編・・・ではないらしい、がないやるかわからんw #C3部

@KoUmk2へっぽこファンタジスタKoU式
@KoUmk2

ステ女おわた~ サバゲーの楽しさ、ここに極まれり。先週までの鬱展開は一体なんだったのか。 #C3部

@k_khanカーン
@k_khan

サバゲーが今の人類には早すぎた遊びという事だけは理解できた #C3部

@hmrckてんし
@hmrck

ナイジェル・マンセル? #C3部

@hmrckてんし
@hmrck

病んでるな この娘こんなにヤミキャラだったとは、予想だにしなかった #C3部

@acting_adviserはにぃ
@acting_adviser

れんとも見てたのに何故言わないんだろ? #C3部

@acting_adviserはにぃ
@acting_adviser

ゆらはこのままだとつまらない子になっちゃいそうだが、この後に一波乱ありそうな感じ。期待してみる #C3部

@hmrckてんし
@hmrck

ハウスオブザデッド面白いよね 昔ハマってめっちゃ振り込んだ友達とw #C3部

@hmrckてんし
@hmrck

そこで そうです って乗っかったらエロゲの臭いが… #C3部

@nakka_lanove2次元ダイブ
@nakka_lanove

いいアニメだったわ、今期のお気に入りでした。 #c3部

@acting_adviserはにぃ
@acting_adviser

回が進むごとにゆらが嫌な子になっていくのがつらいねぇ #C3部

特例措置団体ステラ女学院高等科C3部(1) (ヤングマガジンコミックス)