@ginco_silver銀子*塩やきとりバロウズ
@ginco_silver

小池くん、イケメンなのに非モテキャラが板についてしまってな #あまちゃんファン感謝祭

@88poolパーソロン復活祭DDD佐藤パニック療養中
@88pool

弥生さん。どっかから突き破って出てきて欲しかったなぁwww #あまちゃんファン感謝祭

@yura_2013seiu2013
@yura_2013

能年ちゃんが素になっててどきどきする… #あまちゃんファン感謝祭

@marikosatoruひうらさとる★うらら4巻9/13発売
@marikosatoru

この頃のミズタクはまだ色気があったなあ。怪しさで  #あまちゃんファン感謝祭

@marikosatoruひうらさとる★うらら4巻9/13発売
@marikosatoru

みんながミズタクの色気に溺れた祭りのシーンを”爆笑シーン”として上げる能年ちゃん… #あまちゃんファン感謝祭

@marikosatoruひうらさとる★うらら4巻9/13発売
@marikosatoru

能年ちゃんの目の中だけ、なんであんなハイライト入ってんの…。きらめきすぎ… #あまちゃんファン感謝祭

@knemicIMAMURA Kanae
@knemic

#あまちゃんファン感謝祭 で、なぜ自信がないのに手を挙げるのか!