@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

早抜けプレッシャーSTUDYのクリア率15%って、どうやって算出したんだ #tvasahi #Qsama #Qさま

@Feru54604Feru
@Feru54604

つまようじは知らなかった #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

佐藤さんまばたきと口だけしか動いてませんw  #qさま

@minaranみならん
@minaran

あ、壱くんもあくまで学生服なのね(遅 #Qさま

@Feru54604Feru
@Feru54604

英検3級とか表示されるほうが恥ずかしそう #Qさま

@Feru54604Feru
@Feru54604

やべえ躾までしかわからん #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

年末に全国高校生大会やってくれないかな  #qさま

@Feru54604Feru
@Feru54604

とってでよかったのか #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

酉水くんの態度にいらっとするなあw  #qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

高校生って勢いあるね 司会、それ毒入ってる気がw  #qさま

@siranuicatしらぬい
@siranuicat

キング・オブ・コントちっとも始まらないからつまらん #tvasahi #qさま #qsama

@kazuya_ozawa小澤和也
@kazuya_ozawa

アノマロ…カリス…?なんじゃそりゃ?(°_°) #Qさま

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

うちの小5の息子がほとんど答えてた。
アノマロカリスとかアオミドロとか。
#nagoyatv #tvasahi #qさま

@su22m4rフィッターR@小説連載はじめました
@su22m4r

なんでシーラカンスがカンブリア紀からいるんだよ #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

酉水君のテレビに映るときの顔がいちいち  #qさま

@siranuicatしらぬい
@siranuicat

ワシントンの段階でホワイトハウスなきゃどこに住むんだろうね、って気づけよ #tvasahi #qさま #qsama

@siranuicatしらぬい
@siranuicat

こういう面白いオタクっぽい女の子にモテそうだよね伊集院さん #tvasahi #qさま #qsama

@siranuicatしらぬい
@siranuicat

日本史なのかな?古文じゃないに #tvasahi #qさま #qsama

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

なぜフ□□□□□□だけ白黒映像なんすかw  #qさま

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

ボルボックス、なんでうちの子たち知ってんだよ。
#nagoyatv #tvasahi #qさま

@kazuya_ozawa小澤和也
@kazuya_ozawa

松井さん、Eテレ2355観てないな(笑) #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

今度は角谷がドツボに入ったか・・・  #qさま

@kuroneko_kuga黒猫クウガ【黒猫屋】
@kuroneko_kuga

うん、生物好きだから全部わかったわ(^^) #Qさま

@oyonekooyoyoおょねこ
@oyonekooyoyo

ボルボックスとコロボックル似てね?
#nagoyatv #tvasahi #qさま

@JURIST_desugai ねこパーマストン(廣)
@JURIST_desuga

よかった、まだまだ高校生には負けてない(ニヤリ)
#Qさま

@yajyuro[ズレてる方がいい]黒崎弥十郎/オスタニ
@yajyuro

47つ中32位と35位の差なんてどうだってええがな #Qさま

@faracat池田福美
@faracat

最後、答え見せたじゃんw #Qさま

@hisa_nobu茨城 のぶ
@hisa_nobu

今のドラえもんってあんな声なんだ。今さらながら。 #Qさま

@minaranみならん
@minaran

ザキヤマさんの横で、壱くんの顔よけいに小っちゃ! #Qさま

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

勝ってる方が次の対戦相手指名できるのは面白いルールやね #tvasahi #Qさま #Qsama

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

篠原ともえ、ベーシック英語に出てるのか!! #tvasahi #Qさま #Qsama

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

何か味のある花笠の切手だなあ  #qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

愛媛と香川・・・・・ どうしてこうなった  #qさま

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

あとひとり!あとひとり!ひとり去れ!池上頼み!学べるニュース! #tvasahi #Qさま #Qsama

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

あと8人!あと8人!。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。 #tvasahi #Qsama #Qさま

@nocchi77宮本のぞみ
@nocchi77

黒部ダム(長崎)・・・・・  #qさま おい

@sinyaposシンヤポス a.k.a ポッシー
@sinyapos

「若いのから1人ずつ行こうか」で、出てきたのが大和田美帆(30) #tvasahi #Qsama #Qさま

クイズプレゼンバラエティー・Qさま!! プレッシャーSTUDY 頭が良くなるドリル