@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

キタ━━ヾ(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)人(゚c_,゚*)ノ━━ッ #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

気球に乗って 合唱世代です (`・ω・´)きり #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@kazumie11kazu
@kazumie11

若干コメディ入ってて楽しい導入 #松潤 #はじまりの歌 #nhk

@6ixieme_stormarabella marschallin
@6ixieme_storm

萩はすごく素敵な町だと思います。はい。 #はじまりの歌

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

寝姿^^~、潤くんのお姉さん役(ωФ)≡≡≡)`ω゚).:∵わたる~ #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

ここで、まりかちゃーーーん だヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

おこられた、なぐさめられ・・ た(;゚;艸;゚;)ぅ゛… #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@kazumie11kazu
@kazumie11

爆笑!たのしい~~!はじまりの歌、わたる潤!!! #はじまりの歌 #nhk #松潤

@kazumie11kazu
@kazumie11

かなり、このドラマ、面白いわぁ #はじまりの歌 #nhk #松潤

@kazumie11kazu
@kazumie11

いいねぇ~。何気ないやりとりにも、愛があるよぉ。#はじまりの歌 #nhk #松潤

@kazumie11kazu
@kazumie11

いいドラマだなぁ~(しみじみ)#はじまりの歌 #nhk #松潤

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

きれいな背筋だなぁ・・いや、そこじゃあないけど #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@kazumie11kazu
@kazumie11

かわいい~。だめだ、このドラマが楽しくてしょうがないわぁ。#はじまりの歌 #nhk #松潤

@6ixieme_stormarabella marschallin
@6ixieme_storm

洪水とかあったし、これで観光客来るようになるといいね。 #はじまりの歌

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

こりゃ・・再燃するよねぇ・・ 再生のドラマ^^ #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

いっぱんの方が参加されてていいね~、なんか #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@6ixieme_stormarabella marschallin
@6ixieme_storm

ところで潤くんがとった写真はどれですか? #はじまりの歌

@gomakame胡麻潤 日曜祭参加♫航 浩介
@gomakame

このシーン、親子三人のシーンがいい~ あったかい #はじまりの歌 #潤くん #nhk

@kazumie11kazu
@kazumie11

なんか、楽しいのに、切ないドラマで、いいドラマだよぉ。よかったなぁ、潤君!#はじまりの歌 #nhk #松潤

@6ixieme_stormarabella marschallin
@6ixieme_storm

#はじまりの歌 いいドラマだった。こういう単発ドラマはいい。ローカル発信のドラマもっとみたい。

@punipon88ぷにぽん@Pippers
@punipon88

いやあー思ってたよりよっぽどいいドラマだったー!ほんっと萩が舞台とかナイスチョイス!! #はじまりの歌

@6ixieme_stormarabella marschallin
@6ixieme_storm

#はじまりの歌 私はいわゆる地方住みだし、自分の夢も諦めたし、非常に共感できるドラマだったなあ。

@t1103rs☆ta・ru・・☆
@t1103r

はじまりの歌よかった。本当にほっとする佳作 #はじまりの歌

はじまりの歌
はじまりの歌
大橋卓弥
BMG JAPAN (2008-02-06)
Amazon.co.jp で詳細を見る