@Ri_mooing痩せろデブ
@Ri_mooing

ねえハロウィンだからとりあえずお面持ってきた!!!!!!!1 #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ

@kuronekoPくろねこ
@kuronekoP

幼女「お菓子をくれないと、この人にいたずらされましたって言うぞ」 #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ

@QB0キュゥべえ
@QB0

#トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ ボクと契約して魔法少女になるか、使い魔に食べられてグリーフシードになるか。好きな方を選んでいいよ。

@0kirinaka霧中
@0kirinaka

お菓子をあげて犯すかいたずらされて犯されるか  #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ

@chiruko_t解凍ちるこは名古屋から日産まで
@chiruko_t

(■∋■)<コーラスなんてやらないもん。メインじゃないと歌わないもん。 #トリックオアトリートをお前らっぽく翻訳しろ

ブライアン・シンガーのトリック・オア・トリート [DVD]