@pitagora85Pita@星光
@pitagora85

なんか、うちのおかんみたいw

#わたモテ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

さて、ファイナルわたモテ待機・・・もこっちの暗黒の高校生活に、光は差すのか!? #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

数IIBもうやってるのか一年なのに #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

やめろ……もうやめろ!!! #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

そうだよ!ポジティブになろうもこっち! #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

フハハハハハハ?デルタフォースぅ?スペツナズぅ? #わたモテ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

ゆうちゃんの優しさはおばあちゃんのそれだな #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

ゆうちゃんの部屋の女子力がたかすぎる #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

この立ち直りの早さ、見倣いたい #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

役不足をちゃんとわかってて賢い #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

やってることは賢いんだけど…… #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

でも正直話されてないならましだ #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

ゴキブリじゃない何者かだった気がするんですけど #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

ならないよ!殲滅した勇者の名を恣にはするだろうけど #わたモテ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

ダイレクトという表現で良いのか #わたモテ

@blue_shoegazerPAGE
@blue_shoegazer

あれ?わたモテのEDのボーカルテイク変わった? #わたモテ

@sow_LIBRA11SOW@「よろず屋退魔士」二巻発売中!
@sow_LIBRA11

武器商人とアンチマテリアルライフルがホットワードに入ってやがる・・・最後の今江さんのセリフ「いつも一生懸命で目の離せないところが可愛い」は、ある意味読者視聴者の総意なのかもなぁw #わたモテ

@__RyujiRyuji@喪男系ゆるゆらー
@__Ryuji

モテないし、今日でわたモテ最終回だからもこっちで怒りの単位作ってみた(雑編集) #watamote #ワタモテ #わたモテ pic.twitter.com/yoQDR8j4SU

私がモテないのはどう考えてもお前らが悪い!  (5) (ガンガンコミックスONLINE)