@k_khanカーン
@k_khan

チョコレートどこ行ったんだろうね #げんしけん二代目

@takapon70たかぽん
@takapon70

フクジョウシデアッタトキタイサレテイル。。?Σ( ̄□ ̄;) #げんしけん二代目

@takapon70たかぽん
@takapon70

ワレワレワシイラレテイルンダ。。!(≧▼≦) #げんしけん二代目

@k_khanカーン
@k_khan

早めに諦めて修士行けばいいのに #げんしけん二代目

@takapon70たかぽん
@takapon70

今の会話から出す方向へすすむとは。。?o( ̄ ^  ̄ o) #げんしけん二代目

@relark西大立目
@relark

4年新卒で就職できないなら留年!
日本の就職事情をよく分かってるね!
#mbs #genshiken #げんしけん二代目

@k_khanカーン
@k_khan

ええええええええええええええ #げんしけん二代目

@t_fatetsukimura
@t_fate

ヨスガ来た、ほんとに来るとは。 #げんしけん二代目

@relark西大立目
@relark

そして、選りに選って買ったのがヨスガノソラw #げんしけん二代目 #genshiken #mbs

@takapon70たかぽん
@takapon70

おわた。はーれむへの第一歩としてはマニアックすぎる件。(゜_゜) #げんしけん二代目

@ich_kasumiかすみ猫
@ich_kasumi

お話としてはまあ面白いんだけど、ここへきて旧シリーズの人らがやたらと主役に返り咲きまくってるのがなんかそれでいいの、って気になるよなー。前回といい今回といい。 #mbs #げんしけん二代目

@amanosakuya天乃咲哉【Doubt!③巻9/27発売】
@amanosakuya

録画してたげんしけん二代目視聴。原作先に読んでるので
「アニメはどこまでやるんかのー(´・ω・`)おぉ…退職までやっちゃうかぁ。先輩が先に部屋出て着替えるとかエロいよね…ん?(波戸君走ってくる)
Σおわぁっ!?////」って感じでした。
普通にラブコメしてる! #げんしけん二代目

@hirahira2010ヒラ@もうじき誕生日
@hirahira2010

げんしけん二代目「12話 恋と仕事とチーズケーキ 」を【36番目】にチェックイン! #げんしけん二代目 animita.tv/episode/2649/1…

げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
げんしけん二代目 壱(Blu-ray)
山本希望
キングレコード (2013-09-04)
Amazon.co.jp で詳細を見る