@potter_kskRT bot:鮮血の切札 クェース・ケイ
@potter_ksk

とうとう黒髪の良さに気付いたか(・ω・`*) #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

あのサングラスは…おしゃれなの… #asaichi #あさイチ

@minase3803水無瀬 恢@12/3日本武道館
@minase3803

茶髪から黒髪って、単に揺り戻しだよなぁ。 #nhk #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

「盛れる」=「かわいくみせれる」なのか!!
 #あさイチ

@misaki_0513∠みさきーぬ@こんにつあー!!
@misaki_0513

いやいや、ずっと黒髪だった者としては今更何だよーって感じですけど(。-∀-) #あさイチ

@misaki_0513∠みさきーぬ@こんにつあー!!
@misaki_0513

ていうか、わたし茶髪似合わないと思ってるから黒髪w #あさイチ

@inabanixiいなばにぃ
@inabanixi

黒髪にしたくても白髪が目立つから黒髪にできないんだぜ #あさイチ

@anemone_nirvanaアネモネ@Jにハマる秋やなぎ編
@anemone_nirvana

みんなおんなじ絵やんか #あさイチ #asaichi やっぱりつるのさん要るな

@a_iriあいり
@a_iri

コニシの裁ほう上手が取り上げられてる~ これ使ってみたいな #あさイチ 

@yukumioちゃいむ
@yukumio

つ け ま し た こ と な い ! (キリッ #あさイチ #asaichi

@YoumywebYoumy
@Youmyweb

……さすがに、ミズタクと勉さんとは送れないよなぁ……Fax…… #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

服に入れてるモザイクが気になって #asaichi #あさイチ

@goroayuごーろ。
@goroayu

有働さんのシャツナメクジはってるみたい…#あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

「罪な男だなあ」byいのっちww #asaichi #あさイチ

@mikan_raimuライム
@mikan_raimu

うなぎが大量に流れてる、、 #あさイチ

@yukumioちゃいむ
@yukumio

ああやっぱり安定のgdgdや( ̄▽ ̄;) #あさイチ #asaichi

@Galakuta09雅(みやび)
@Galakuta09

プロレスラーはアロンアルファで流血を止めるらしい #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!