@mahiemon金太ωまひえもん
@mahiemon

「ずっと合ってるつもりだからww」 おぉ… #あまちゃん

@Abarenあばれん
@Abaren

これがホントのアイドルってことか・・・。 #あまちゃん

@itotchjpいとっち
@itotchjp

神回だった(´;ω;`)ブワッ #あまちゃん

@hitorimoii乙女
@hitorimoii

めでたい!!あきちゃんのナレーション、ほのぼの♪
#あまちゃん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

太巻「脇汗すごいよ、押さえてないと溢れちゃう」 #あまちゃん

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

あー!!今までわざと歌を下手くそに歌ってたのか、歌手やりたくなくて #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

「初めて、自分の意思で歌を…」 #あまちゃん

@sakko_oさっこ@お祭りモードの人妻
@sakko_o

本当に隠してたなら、だんご3兄弟はどうなるのよw #あまちゃん #NHK

@ufoprincessドキドキ!美々野ひとみ@R組♪♪
@ufoprincess

プロだわ…… プロだらけの周り全部を今まで騙していたんだからプロ中のプロだわ #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

乙女モードな なつばっぱ。 #あまちゃん

@flyingLarusあまのゆか
@flyingLarus

「バージンロードを歩く6人の中年」 #あまちゃん

@CzT919CzTcs. Y.
@CzT919

勉さん似合ってるじゃねえか(´∀`*) #あまちゃん

@genwatgenwat
@genwat

6人の中年いうな> アキ #あまちゃん

@tamatama2関西ウォーカー編集長 玉置泰紀
@tamatama2

この6人が、このシチュエーションで若かった時に戻ったら…。 #あまちゃん

@takashipomtakashi murakami
@takashipom

@d_nak #あまちゃん ラストスパート、盛り上がりますね。ホント、歴史を今目の当たりにしている感。。。

あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
あまちゃん 完全版 Blu-rayBOX1
能年玲奈
TOEI COMPANY,LTD.(TOE)(D) (2013-09-27)
Amazon.co.jp で詳細を見る