@fms_leila碧井 FMS
@fms_leila

ついったーだってコンテンツ #fms #CE概論

@tkgdiscopem
@tkgdisco

つくりて(コンテンツ所持者) ~~ |メディア| ~~> うけて(おまいら) #CE概論

@locazati_haluワセリン
@locazati_halu

コンテンツがないとぼくはしんでしまいます
#CE概論

@kzm_fmsYSMX
@kzm_fms

コンテンツはライフライン #CE概論

@tekkanomaki011かんぴょう牧
@tekkanomaki011

初めてのWiiのタンクでめっちゃ遊んでた #CE概論

@unknown0126j<もやし@FMS
@unknown0126

ツインファミコンいいっすね #CE概論

@odkytYota Odaka fms
@odkyt

ボクはスーファミかすったくらいですかねー #CE概論

@odkytYota Odaka fms
@odkyt

外で遊べたら最高だよねー() #CE概論

@MS_0327しむらん
@MS_0327

え、コミュ英…((((;゚Д゚))))))) #CE概論

@fms_leila碧井 FMS
@fms_leila

みんなでプレゼンしよう! #fms #CE概論

@ryo916cpはやす@後期
@ryo916cp

コンテンツってもう割となんでもありだよね #CE概論

@tmtss12せきかわ
@tmtss12

すげーわくわくするな~ #CE概論

@matsuo_vosslerSR:[謎の学部]たおまつP
@matsuo_vossler

なんでこんなのが流行っているんだろう(クッキー) #CE概論

@kzm_fmsYSMX
@kzm_fms

ものづくり!!!!!テンション上がる #CE概論

@tosikunnnnnnたかはしとしや
@tosikunnnnnn

いろいろ楽しみだなぁ としを #CE概論

@HomeiMiyashitaHomeiMiyashita
@HomeiMiyashita

今日のCE概論で話した World of Warcraft,人口ピークは2010年の1200万人でそれ以降は減少,現在は800万人を切っている模様 inside-games.jp/article/2013/0… #CE概論

@HomeiMiyashitaHomeiMiyashita
@HomeiMiyashita

プロスポーツとして米国政府が認定するまでになった League of Legends owl.li/pcpNE について調べると日本の総人口と比較できる「7000万人」という桁数が #CE概論 owl.li/pcsob

@HomeiMiyashitaHomeiMiyashita
@HomeiMiyashita

もちろんアクティブユーザー数でないと意味ないし,そもそも数値の暗記よりはおおざっぱな理解でいいかなと思ってたりする #CE概論

@HomeiMiyashitaHomeiMiyashita
@HomeiMiyashita

むしろ肝に銘じた方がいい数字は,ミニプレゼン発表者が150人ぐらいの規模になりそうだということだろうな. …考えてみて.テンション高いFMS学科の1期生が,好きなコンテンツを題材にして,プレゼンするんですよ.150人.しかも,Twitter実況つきで. #fms #CE概論

@HomeiMiyashitaHomeiMiyashita
@HomeiMiyashita

まとめを更新しました。「CE概論第一回つぶやきまとめ #CE概論togetter.com/li/568752