@ichigo_milk_10ショタ原ヒカルbot
@ichigo_milk_10

★ヒカルくんんんんんんんんんハルヒカアラヒカタケヒカジンヒカムラヒカフラグ立ててんじゃねえよおおおおおおおおおおおお

#エアダンウォ

@muuu_neriameむぅ
@muuu_neriame

やあい やば タダシくn しゃべ しゃべっ #エアダンウォ

@bot_dwc神威大門統合学園コピペbot
@bot_dwc

猿田:#エアダンウォ というタグとやらがちらほらTLに見られるが、今日はダンボール戦機ウォーズはない!以上!

@yomogi_12500よもぎ。
@yomogi_12500

そういう設定なんですか!って言ったね、懐かしい
#エアダンウォ

@ginntamapirakoサン(≧∇≦)@ツイ減
@ginntamapirako

タケルかっこいい!!!!!!
ヤバイ*\(^o^)/*#エアダンウォ

@penoruぺのる@ズンドコ
@penoru

まさかの郷田×ゲンドウだと………………… #エアダンウォ

@ohashi_useはしの@ムラクちゃん天使だった
@ohashi_use

え、ちょホントに五条さん出て来たwwww 作品間違えてるぞwwww #エアダンウォ

@hono0206_inaireネギまの朋花
@hono0206_inaire

ついに大人組キタァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァァ!!!!!!!!!!!
#エアダンウォ

@tactics_hiうえたけ宙@TACTICS
@tactics_hi

リクヤさん…けなげだなぁ コウリク新婚夫婦みたいね #エアイナダン #エアダンウォ #エアニアニ

@tactics_hiうえたけ宙@TACTICS
@tactics_hi

お、グレンシュテイムのケンタロウくんが! 美しいいいい////// #エアイナダン #エアダンウォ #エアニアニ

@ituki_furuha古葉一樹@超高校級のクズ唐揚げ定食
@ituki_furuha

あ、アッ………ハタチ郷仙………ダイキエロい………………(それしか言ってない) #エアダンウォ

@muuu_neriameむぅ
@muuu_neriame

え パラサイトキー ほんまに ? え タダシくんほんまに持ってんの? #エアダンウォ

@akari_deban超中学級のアッカリーン
@akari_deban

#エアダンウォ がなくなったら、あかりは主人公も張れないの・・・!?

@KAE1112かえ@327
@KAE1112

ついに仙道兄妹!そして番長ズ! #エアダンウォ

@_kankozyo_歌音
@_kankozyo_

次回予告!!
ついに第五小隊の過去が明らかに…!?
#エアダンウォ

@ituki_furuha古葉一樹@超高校級のクズ唐揚げ定食
@ituki_furuha

ほらみろ!!!!やっぱりヒカル女の子だったんだ!!!!! #エアダンウォ

@dust09hsh爆発物
@dust09hsh

タダシくんまさか長台詞キャラだったとは #エアダンウォ

@K_osashimi兼定
@K_osashimi

今回、ハルキさんがお亡くなりになったけど…クライスラー先生が「次はメカニックを狙え」って……サクヤくんも死んじゃう(´;ω;`)アラヒカコンビ覚醒だなこれは #エアダンウォ

@makkyun0731one蒔田まっきゅん
@makkyun0731one

式の途中でカゲトとヒカルが発狂して荒らし始めてわろた #エアダンウォ

@tactics_hiうえたけ宙@TACTICS
@tactics_hi

もうダンウォーEDやわ…最後にもう1回流しとこw  #エアイナダン #エアダンウォ #エアニアニ twitpic.com/detust @TwitPicさんから

@muuu_neriameむぅ
@muuu_neriame

ちょっ次回予告のタダシくん叫んでるんだけど!!!!えっ何オーバーロード?!??!?いやでも目赤くなかったしえっ何!??!?? #エアダンウォ

@tactics_hiうえたけ宙@TACTICS
@tactics_hi

予告ヤバス…ムッきゅん白無垢なの? 嫁入りに白無垢とかステキね #エアイナダン #エアダンウォ #エアニアニ

@xs4uunシスイは実はふなっしーだったんだよ
@xs4uun

いやー今日のダンウォエロハーネス祭りだったねぇ #エアダンウォ

@dust09hsh爆発物
@dust09hsh

ヒロくんが……ヒロくんが出た…… #エアダンウォ

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後8時になりました 現在のトレンドは>6コンボ、オオクニヌシ4倍、#エアダンウォ#ちと打って最初に出たのがアナタに足りないもの#身長と年齢を晒すとrtされるらしい、列島2013、聖子ちゃん、太田総理、ギャンブルメイジ、16倍です

@uzuhi2013.0904 没
@uzuhi

今日のダンウォやばかったね。。。まさかキョウジの髪フサ時代が見れるとは。り #エアダンウォ

@izumo_sorakami空上出雲は縫製おばけ
@izumo_sorakami

ウォータイムの戦略いろいろ練って闘う回すごくドキドキするけど今日のみたいな30分間ジンくんが玉突きしたりヒカルちゃんが棒突きしたりする回もスリリングでいいね… #エアダンウォ

@drowsnow_999死んだ出雲ハルキ
@drowsnow_999

ついに出雲ハルキのストーカーが姿を現したな #エアダンウォ

@SnowySakuyaサクヤ@プリンうめえ
@SnowySakuya

例え事故とはいえ、サクヤをしっかり抱き止めるハルキさんが男前でした #エアダンウォ

@gongongogonゴン
@gongongogon

ハルキ「サクヤ…俺とダブルスを組まないか」 #エアダンウォ

@aruhcsラア油醤湯
@aruhcs

メカニックの着替えシーンとか不意打ちすぎて鼻血吹くとこだったわ #エアダンウォ

@ao_ryvus16蒼(あお)@日曜日はシンステデート♡
@ao_ryvus16

出雲ハルキがエゼルダームに連れさらわれて洗脳されてエゼルダームハルキになったと聞いて #エアダンウォ