@zoe38525Y.Take
@zoe38525

でも京都にあるように着物着せてあげるような店をホームページとかでも紹介してあげればいいのにね。
#ntv #太田総理

@taichiiiiiiiii太一
@taichiiiiiiiii

昔の #太田総理 って笑いの中に鋭い切り口が混じるのが良かったのに、今は、どっちもナマクラに感じます。 #ntv

@mildkimitakemildkimitake
@mildkimitake

英語は教えて方、学び方で変わるから、必ずしも小1からでなくていい
#太田総理

@zoe38525Y.Take
@zoe38525

新宿二丁目は外国人にとっては有名な観光地だからなww
#ntv #太田総理

@zoe38525Y.Take
@zoe38525

パフォーマンスとしてもいいマニフェストだと思いますよww
#ntv #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

消費税増税には反対ですね。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

舛添さんと片山さんは元夫婦。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

主人の会社は景気がよくなったとは聞いてないな。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

アントニーの実家はすし屋。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

所得の少ない人の方が負担が大きいという事。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

オリンピックですか?(門倉さん) #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

今、上げる方がもっと悪いでしょう。(ちづるさん) #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

政治家よりも経済評論家の方が分かりやすいこと言ってる。 #太田総理

@rdo_39R(らぢお)@超高校級の何か←
@rdo_39

主婦の人ら全体的にうざい人ばっかだなー。自分良がりな考えとか反吐が出るぜっ #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

税金上げるっていうのが前提で話してないか?これだから老害は。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

ある財源でやりくりするのは政治家の仕事。(ちづるさん) #太田総理

@mildkimitakemildkimitake
@mildkimitake

うれしい!とっちゃんが指名された
#太田総理 この人わかる? pic.twitter.com/uSWhTZYmOr

@kazuyan9かずやん
@kazuyan9

獄長の発言、いっぱいカットされているとみたw #ntv #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

さすが、いろんな問題点を紹介するなかでしっかり笑いを取るのはすごい! #太田総理

@chanpon098popon
@chanpon098

牛丼が安かったからレベルw@kotetsuman :で、反対に、デフレが良いとする根拠はなにさ? #太田総理" bit.ly/16tudIA #ntv

@etsuetsuealpacapaca
@etsuetsue

上念さん、もしかして大分カットされたのかなぁ~ #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

斉藤さんのテーマソングじゃん。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

学校の授業をテレビ授業ね…。 #太田総理

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

じゃあ、教師とかどうなるの?と言いたい。 #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

学校から切り離すっていう動きである東大党の考え方は、自分ひとりだけでできる人の考え方。よろしくない。 #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

ランドセルにGPSっていうのはありだと思うよ。 #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

ダメだよ、こんな東大生をテレビに出したら #太田総理

@zoe38525Y.Take
@zoe38525

小学校の前に東大がやれば!?
#ntv #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

さて、総合格闘技の時間が参りましたww #太田総理

@nantarooなんたろー
@nantaroo

この東大生のアイディアはネタだよね?(; ・ω・) #太田総理 #ntv

@yoshimi73よしみ
@yoshimi73

総合格闘技かい…。おいおい…。 #太田総理

@zoe38525Y.Take
@zoe38525

こいつらが官僚として海外で交渉したりするんでしょ!?末恐ろしいよねww
#ntv #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

もうちょっとさ、東大のよさを出せるような人を出してほしいな。 #太田総理

@prof_tswingつばさ先生
@prof_tswing

主婦党の考え方が一番賛成できる #太田総理

@rdo_39R(らぢお)@超高校級の何か←
@rdo_39

主婦と太田さんの話をまとめてもうちょい作ればいい感じになりそうだけど… #太田総理

@etsuetsuealpacapaca
@etsuetsue

ポットキャストでも聴けます→"@iida_voice: 上念司さんとお送りした9/25「ザ・ボイス」Youtube #voice1242 youtu.be/AJf2x0S5pIs?a" #太田総理

@chida3ヨクナル千田厚 A. CHIDA
@chida3

幼児のときに遊びからケンカになることで殴ると痛いことを憶えることは大切だと思うけどね。 #sdt #太田総理 #ntv

@chida3ヨクナル千田厚 A. CHIDA
@chida3

3歳になったら、日本国民はチャランボをする。 #sdt #太田総理

@tomohiro1983tomohiro
@tomohiro1983

お・も・て・な・し 初めて見たわー #太田総理

初代総理 伊藤博文〈下〉 (講談社文庫)