@genwatgenwat
@genwat

「さつま」といえば、タバコだよね。

#あさイチ

@elle_zoえるぞお本舗
@elle_zo

おはようごぜぇます とりあえず #あさイチ 

@genwatgenwat
@genwat

「もう一度、ハネムーナー」って曲が出来そうだなあ… #あさイチ

@hakuo416白央篤司
@hakuo416

この料理の先生、中村俊介に似てる。 #あさイチ

@oreowataおれおわた
@oreowata

いのっちほんとにはまってる #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

#あさイチ!  深よみすぎるイノッチww

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

いのっち、あまちゃん好きすぎて反省するの巻。 #あまちゃん #あさイチ

@hiro_sassonひろ
@hiro_sasson

今週に入ってからのイノッチのあまちゃんトークがすごい #あさイチ

@xshiyaxしや
@xshiyax

こんなに好きなら、いのっちも出れたら良かったね #あまちゃん #あさイチ

@keiziケージ(´・ω・)
@keizi

いやいやいやいやいやいやいやいや(;´・ω・) #あさイチ

@bcm69tama
@bcm69

イノッチの深読みがマジぱねぇ件 #あさイチ

@beji0801ベジ
@beji0801

ゲストぞんざいーーーー(爆) #あさイチ

@hoyatetutoほやてつと
@hoyatetuto

ゲストのオードリーが忘れ去られるw #あさイチ

@mizuho1203ミムラ姉さん
@mizuho1203

いのっちのコメントで思い出し泣き。゜゜(´□`。)°゜。 #あさイチ #あまちゃん

@hoyatetutoほやてつと
@hoyatetuto

たしかに黒川さんもピンクのベストだw #あまちゃん #あさイチ

@ruirui0238まろんかふぇ
@ruirui0238

ピンクのベスト ×春日さん ○アキちゃんのお父さん #あまちゃん #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 本番直前にあまちゃん見て泣いている有働さん… #あさイチ

@daruma3_gaなおエス
@daruma3_ga

そう言えば、ピンクのベストは、正宗さんじゃないか #あさイチ

@hiro_sassonひろ
@hiro_sasson

明日の朝もあさイチがあればいいのにな… #あさイチ#あまちゃん

@snufkin_kナマケモノ //スナ
@snufkin_k

プレミアムトーク #あさイチ #asaichi 戯れ合うドリちゃん

@elle_zoえるぞお本舗
@elle_zo

おはようごぜぇます 朝からオードリー #あさイチ

@tsuchakiつちちゃき
@tsuchaki

そっかあま受けも終わりか。゚(゚´Д`゚)゚。 #あさイチ

@ultra_bunbukubunbuku
@ultra_bunbuku

うどーさん、マヂで本気で真剣に笑っちゃってるでしょwwww #あさイチ

@genwatgenwat
@genwat

NHK 「しょうがないから、オンエアを見てですねえ…」 しょうがないw イノッチ。 #あさイチ

@kazuna17和奈
@kazuna17

明日はしか言えなかった若林ww #あさイチ #asaichi

@toshiro志村 俊朗
@toshiro

オードリー「携帯にカメラが付いてから、ネタが面白くなった。」 #あさイチ

NHK「あさイチ」スーパー主婦の直伝スゴ技!