@chucky_neu千秋
@chucky_neu

君いくつ?→5歳の流れホントやばい #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

子供の頃の、大人への憧れってこういうもんよね #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

デパートにお泊まりしてみたい #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

組長の運転いつも見てたってのがボーちゃんらしくて好き #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

わざわざ「トサカに来た」って言い方する人見たことない #劇しんナイト

@Natsunomなつの未来(境界)
@Natsunom

今日はオトナ帝国か…近々Blu-rayが来ると信じてたから、DVD買ってないんだよね…。#劇しんナイト

@_zuuon_みづか@MH4
@_zuuon_

お口をへの字にするしんちゃんげろかわ #劇しんナイト

@Natsunomなつの未来(境界)
@Natsunom

カーチェイスシーンは京都アニメーション勢もはっちゃけてます。夕日町は日常のED2の演出にも繋がってる気がしてる。 #劇しんナイト

@system_serioシステムセリオ
@system_serio

午後11時になりました 現在のトレンドは>根室半島南東沖、AXなくなる、飼育方法、来週の金曜、#劇しんナイト#rokyubu #at_x、由紀恵、関係性、チャンカパーナ、#RTしてくれた人を紹介するです

@h_jikkyouhotori@実況・レポ
@h_jikkyou

くっそここら辺からもうだめだ・・・! #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

生きることの大変さとそれに勝る幸せが描かれた数分間 #劇しんナイト

@mugengin白銀
@mugengin

家族っていいなとしみじみ #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

自転車の場面、子供の頃の親との思い出を、大人になって、自分の家族と再び思い出にする。良い場面。 #劇しんナイト

@fjzk_hiro藤崎比呂@劇しん専用
@fjzk_hiro

トレンド入りwwwほんとうだすげぇww #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

ケンの「最近、走ってないな」ってセリフ好き。 #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

実際、こんなとこに立ったら、おまたひゅ~んじゃ済まない気がする #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

劇場の大スクリーンで観たら、もっとデカく見えるんだろうな。みさえのケツ。 #劇しんナイト

@kelp_tea阿部
@kelp_tea

おれの人生はつまらなくなんかない!! #劇しんナイト

@pitstop2006ピクサーヌ@オトナ帝国
@pitstop2006

俺の人生はつまらなくなんかないいいいいいい #劇しんナイト

@___yasaiやさい
@___yasai

おかえり!とーちゃんかーちゃん! #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

チャコの「死にたくない」ってセリフ、単純な言葉のようですごく深いと思うのよ。懐かしさにばかり目を向けて未来を諦める=死を選んでるようなもので。でも本心ではやっぱり生きたいと思っていた。 #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

みなさまお疲れ様でした、今回も楽しかったです!そしてトレンド入りおめでとうございます!! #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

実は先月、東京タワーに行ったときに「オトナ帝国ごっこ」をしたんですよ。 #劇しんナイト twitpic.com/df4n3g

@yurunabiぷそ4鯖にいる谷霧
@yurunabi

くれしん映画で何が好きかと聞いてオトナ帝国と戦国アッパレと言われるとそれしか観とらんのかにわかが!!って思っちゃうんだけど観たらやっぱ、くやしいけどやっぱり名作なんだよなぁああああああビクンビクンッ #劇しんナイト

@aratana_sekai新世界
@aratana_sekai

5歳児が走って東京タワー登ったりなんかしたら、しぬぞ! #劇しんナイト

@___yasaiやさい
@___yasai

この劇しんナイト終わりの、みんながそれぞれ感想言う時間がモーレツに好き #劇しんナイト

愛してナイト 2 (フェアベルコミックス CLASSICO)