@hamaringhamaring
@hamaring

小枝探偵、長原探偵、松村探偵、今日で卒業>_< #ナイトスクープ

@mocca212Chiaki / mocca*
@mocca212

うほ!!下さんと金本出てくんの!!w #ナイトスクープ

@mocca212Chiaki / mocca*
@mocca212

下柳、声もええよなーあの大型犬みたいな表情といい。好きやわー。#ナイトスクープ

@kabosoitekubiか細い手首
@kabosoitekubi

金本元選手をうちとる帰宅部か...にしてもボールの曲がり凄かったな #ナイトスクープ

@toshi_hanaToshio Hanai
@toshi_hana

金本を打ち取る帰宅部!大人気ない下柳と金本笑ろたー。 #ナイトスクープ

@ma_____riマリポーサ
@ma_____ri

松ちゃん、最後にいい依頼の探偵できて良かった #ナイトスクープ

@Mirumiru1972みるみる
@Mirumiru1972

金本に打てん球は紀州レンジャーズにも打てんわな。
何回か打席に立ったらプロなら打てるんだろうけど確かに変わった軌道やったな。
#ナイトスクープ

@hamawokkaハマー
@hamawokka

まだちゃんと置いてたからよかったなw #ナイトスクープ

@futon345ふとん
@futon345

「遠回しに言うとちんこのことですか」 #ナイトスクープ

@Mirumiru1972みるみる
@Mirumiru1972

そもそも、人の大事なサイン入りのユニフォームなんか、借りたらアカンし、貸したらアカンと思う。#ナイトスクープ

@kyotoline5800カオスポイント
@kyotoline5800

アカン物借りパクしてどうするんだよw #ナイトスクープ

@Mirumiru1972みるみる
@Mirumiru1972

ナイトスクープでお尻オナラ以外の生々しい下ネタあんま見たことないんで、どこまで映すんかとドキドキ(^_^;) #ナイトスクープ

@mocca212Chiaki / mocca*
@mocca212

ていうか、最後の取り立て、貸した方も借りた方もよく顔出してOAにOKしたな。面白かったけど私には理解できない。w #ナイトスクープ

@ma_____riマリポーサ
@ma_____ri

最後はパラダイスしてほしかったなぁ #ナイトスクープ

@yagocchiちきがりあーちゃん
@yagocchi

ナニワのモーツァルトが駄目って相当拒絶反応キツイねんな〜😓#ナイトスクープ

@showby0330しょうばい
@showby0330

キダ・タローがニガテな人wwオモロイ #ナイトスクープ

@yagocchiちきがりあーちゃん
@yagocchi

キダタローのメガネがアカンって…しかしキダ先生ってペットにゴキブリ飼ってたって(。。;) #ナイトスクープ

@zen_mondozen_mondo
@zen_mondo

いくら小枝探偵最後の依頼といえどもキダ・タロー顧問のアノ「パーツ」には触れられまい・・・  #探偵 #ナイトスクープ #knightscoop

@Kinoppi_Kinoppi
@Kinoppi_

今日の #ナイトスクープ は区切りの回。 パラダイスだけでなく、ガオーさんも観られなくなるのか

@hamawokkaハマー
@hamawokka

キダタローをなんだと思ってんだwww #ナイトスクープ

@suzuoki78
@suzuoki78

お母さんきしょーがいっぱいや! #ナイトスクープ

@hamawokkaハマー
@hamawokka

今週の最後の依頼はよくやったなw #ナイトスクープ

@yagocchiちきがりあーちゃん
@yagocchi

確かにキダタローとダダって似てるなぁwww #ナイトスクープ

@hamawokkaハマー
@hamawokka

ひとつわかったのは、キダ・タローは心が広い #ナイトスクープ

@hamawokkaハマー
@hamawokka

テンションに落差ありすぎるw #ナイトスクープ

@tsuruga_mega敦賀の人
@tsuruga_mega

西田局長「もう一度複雑に入り組んだ社会に徹底的にメスを入れたい、君さえ戻ってくれれば。」桂小枝・松村邦洋・長原成樹「今日が最後です。」 #commando #knightscoop #ナイトスクープ

@gokuusoccerHONDA
@gokuusoccer

松村探偵、小枝探偵、長原探偵ありがとうございました!楽しかった。 #ナイトスクープ

@Hikoboshi_eightがーみー@箱なき子追いかけ隊
@Hikoboshi_eight

3人の探偵さん方が引退…
この3人がおらんくなるのはあかんて(;つД`)

#ナイトスクープ

@futon345ふとん
@futon345

Sじゃなかったはずなのに、嫌いなキダさんとヘビに叫ぶ美人奥さんを見てちょっとドキドキした #ナイトスクープ

@yagocchiちきがりあーちゃん
@yagocchi

確かに顧問っていうのもありますね松村さん成樹さん小枝師匠卒業お疲れ様でした(ノ_・。) #ナイトスクープ

@hunaja_kirsikka梨生
@hunaja_kirsikka

小枝さん、成樹さん、松村さん、長い間おつかれさまでした! (´;ω;`) #ナイトスクープ

@maro0622まろ@9/28忍ミュイベ
@maro0622

松村探偵、小枝探偵、長原探偵今までお疲れ様でした!楽しい夜をありがとう! #ナイトスクープ

@zen_mondozen_mondo
@zen_mondo

桂小枝探偵:25年間

長原成樹探偵:19年間

松村邦洋探偵:13年間

長い間楽しませていただき、ありがとうございました。

#ナイトスクープ #卒業

@mochipin0906もっちー
@mochipin0906

最後はパラダイスとガオーさんが良かったな(꒦ິ⌑꒦ີ) #ナイトスクープ

@rakuichirakuthe樂壱(ウニクロ)
@rakuichirakuthe

そんな…小枝探偵が居なくなったらパラダイスと小ネタは誰に任せれば… #ナイトスクープ

探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
探偵!ナイトスクープ Vol.1&2 BOX [DVD]
TVバラエティ
ワーナー・ホーム・ビデオ (2006-06-02)
Amazon.co.jp で詳細を見る