@yuznkゆずん
@yuznk

コンビニ弁当に蓋置いてく作業一日やったら死にそうになった。単純作業は無理。 #はらみー #はらまる

@si_mounしむーん
@si_moun

はらみーにひたすら見てもらうだけなら時給3000円くらい出すよ #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

雪でさぁ・・・止めてたカブが坂滑っていってさぁ・・・新聞も散らばってさぁ・・・ #はらみー #はらまる

@yuznkゆずん
@yuznk

ギターの名前はどうしても思いつかなくてなぁ・・・(´・ω・`) #はらみー #はらまる

@hi_yhひー
@hi_yh

え、まじで?かぶってるの少なかったの? #はらまる #はらみー

@yuznkゆずん
@yuznk

(あれ?誰もYUMIX送ってない・・・?) #はらみー #はらまる

@Germanic_peopleゲルマン人
@Germanic_people

僕のイチオシは「浪速のモーツァルト・ギタタロー」でした(尚・ボツになった模様) #はらみー #はらまる

@si_mounしむーん
@si_moun

★2.4のにゃにゃさんのぶらぶら #はらまる #はらみー

@takotuboたこつぼ軍曹
@takotubo

おお、年内発売とな! #はらまる #はらみー (そして3形態

@takotuboたこつぼ軍曹
@takotubo

10/12 ミンゴス&はらみーライブ 時間も確定 17:30-18:30!  #はらまる #はらみー

@nifl_msにふる
@nifl_ms

2013/12/25 Place of my life発売. BD付き数量限定、DVD, 通常版の3種類 #はらまる #はらみー

@arias100000dollリョウ
@arias100000doll

マチアソビではらまる公録とか言われたら私泣きますよ・・・ #はらみー #はらまる

@haramaru_radio原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

はらみーさん「今日も流行る言葉が生まれるといいですね」 #はらみー twitpic.com/df7s7f

@haramaru_radio原由実の○○ラジオ
@haramaru_radio

はらみーさんのAKIHABARAゲーマーズ本店さんでのintention発売記念イベント終わりました! #はらみー moby.to/5939qk