@kujyukurigamaSmile
@kujyukurigama

「恋愛ラボ」って面白さが入ってるからいいよねwああいうアニメは個人的には好みですw #恋愛ラボ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

……結構スズの事っていうかハリセンの事ばっかり思い出してませんでした?! #恋愛ラボ

@ja25camellia椿(縁・えにし)
@ja25camellia

俺もこんな中学生やりたかったなあ だがベニヤは死ぬで #恋愛ラボ

@rick7seyeりっく
@rick7seye

今期最強ブリドカットセーラ恵美 #恋愛ラボ

@m_YzmurAta Yuzi
@m_Yz

恋愛したいっ!聴けなかったのは非常に心残りではあるものの話としてはきれいに清算して終わったので良い #恋愛ラボ

@m_YzmurAta Yuzi
@m_Yz

色々と語りたいことはあるがしかるべき時に直接声を交わして話したいからオンラインでは黙っておこう #恋愛ラボ

@Che1sea198X依莉子@荒ぶる毒林檎
@Che1sea198X

さよえのがすきです。でもさよりこはもーーーーーーっとすきです!!! #恋愛ラボ

@nonsugar_sugar無糖@最近の寝落ち率半端ねぇ
@nonsugar_sugar

ああもうまったくサヨはほんっとーにいいやっちゃなだいすきだ! #恋愛ラボ

@nonsugar_sugar無糖@最近の寝落ち率半端ねぇ
@nonsugar_sugar

ナギ…ナギお前、良いやつだな!!!!!!!!かわいいなちくしょうわあああ!!!!!!!! #恋愛ラボ

恋愛ラボ 1(完全生産限定版) [Blu-ray]